+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上② 

早速昨日の続きです^^

poco。
b-7177.jpg
つるつるの床(フローリング、最近は畳まで)はほとんど歩けなくなったけど・・
b-7178.jpg

屋上は平気らしい。
b-7179.jpg

良かった良かった♪
b-7180.jpg
(しっぽがもさって来ました(^m^))

4わんこ^^
b-7181.jpg

coco。とmokoは、やはりバトル・・^^;
b-7182.jpg

pocoはリード付きだから、好きな所に行けないので~
b-7183.jpg

怒ったりしておりました(笑)
b-7184.jpg

それでも何か落ちてないか、探索中です・・^^;
b-7185.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2010/03/05 19:34 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


一枚目の写真、誰かと思った~^^;
耳が少し垂れちゃってたし、ポメのミックスみたい。(笑)

pocoちゃん、薬漬けだね~。
薬の副作用とかは無いのか心配だね。
イーちゃんも、テンションが上がってるのか、(脳の異常なんだろうね?)
寝ない時があったよ。ずっと鳴いたり。。。
そういう時は、イーちゃんはフェノバールを飲ませると
寝ることが多かったから、フェノバールを飲ませて、寝させてたよ。
(イーちゃんは、発作は、あまり出てなかったから、
フェノバールは発作の前後しか飲ませてなかったけど)
寝ないのも、脳が休まってないってことだから、
寝させた方がいいって先生が言ってた。
pocoちゃんも、何とか寝させた方がいいよ。
甘えん坊癖が付いてちゃってもね?^^;
[ 2010/03/05 21:44 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

私も自分であっぷしてて、誰だ!?って思っちゃった・・^^;
MIXっぽいよね~(笑)
ちょっとヨタってるし。

pocoはほんと、薬漬け。
副作用もあるってよ~。。
肝臓に負担がある薬だからね~(T-T

イーちゃんもテンション高くて、眠らない時あった?
脳の異常なんだろうね。。

pocoもテンション高くて眠らない時は、ずっと鳴かせてると負担が掛かるから、とりあえず抱く。
抱いても暴れる時は少し遊ばせてまた抱いて・・
眠い時は抱いてあげると大人しくなって、なでるとあくびしたり目をつむったりするから~
ちょっと落ち着くまで抱いてて、サークルに戻すの。
少し出せ出せって言っても放っておくとやっと眠る。

イーちゃんはフェノバルビタール飲ませると、眠ったのね^^
ウチは12時間置きに飲ませてるから、それ以上飲ませるとこん睡状態になっては困る為~。。
飲ませられないのだ。

やっぱ眠らせた方が良いんだね~。
そんな感じはしたから、なるべく眠らせるようにしてる。


出掛けた時にちゃんと寝てくれる方法を今考えてるんだけど・・
良い方法が思い浮かばん。
私がトイレに行くだけでもイヤみたいでさ~。。
甘ったれ過ぎて困ったもんだ。
[ 2010/03/05 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。