+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のpoco。 

今日は朝(6:30)から吠えまくりだったpoco。
7:30頃ちょっとご飯をあげ、旦那を駅まで送って帰って来てもまだわんわん。

8:00に朝ごはんをあげたのに、まだわんわん。

テンション高過ぎ・・(T-T

ちょっとサークルから出して遊ばせたり、
抱いて落ち着かせたりしたんだけど・・

結局10:00まで騒いでいました。。

9:30にフェノバルビタール飲ませて、
10:00にやっと寝たけどね~。

15:00に病院へ電話。
そろそろフェノバルビタールが無くなるからね。

来週、薬の量を増やしてから3週間になるので、
血液検査するってさ。
多分まだ足りない気がするけどね。

16:00に大量の水を飲む。

薬を飲ませようか迷ってたら、病院から電話。
来週行くと言った日は、先生がお休みだったらしい。

でも良いタイミングでお電話をいただいたよ。

水をいっぱいのんだから、薬飲ませた方が良いか聞いたら~

pocoの場合は、一度起きると起きやすくなるから、
飲ませて発作を止めた方が良いと言われたので・・

ジアゼパム飲ませました。

あまりジアゼパムの飲み薬を飲んでる仔は居ないらしい。
大体の子は、発作が出たら座薬入れるんだって。
pocoくらい小さい仔はほとんど居ないんだってさ~。。

その後は落ち着いてたんだけど、夜ごはんの後~
18:48、夕方より大量の水を飲む。

薬飲ませようか悩んでいたら、またお水を飲んだので~
ジアゼパム、飲ませました。

発作も出てないのに、2回も飲ませて良いのか。。

でも発作起きるよりは良いみたいだし。
何とか、これで治まってくれると良いけど。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/05 19:07 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










