+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上。 

今朝もうんぴがイマイチだったpoco。
最後の方がゼリーでした。。

14時過ぎにまたうんぴ。
こちらも全体的に柔らかい。

ビオフェルミンを半粒飲ませました。

その後はまだうんぴしてないから分からないけど・・
そろそろ1粒でも良いのかな~??

発作はおきませんでしたよ♪
良かった良かった♪


最近、お出掛けもしてないから、ネタもない・・って事で~
屋上ネタです・・^^;

・・というか、お出掛けをしてないというより・・

お約束をしていただいてたのに、続々とキャンセルという形になってしまい・・
誠に申し訳ないです(T-T


日曜にちょっくら屋上で遊びました。
b-7164.jpg

coco。とmokoは~
b-7165.jpg

早速バトル開始~^^
b-7166.jpg

mokoはcoco。ともpocoとも上手く遊んでくれます♪
b-7167.jpg

性格が優しいんだね♪
b-7168.jpg

coco。はpocoが嫌いです。。
b-7169.jpg

本気で噛むからね~^^;
b-7170.jpg

しかしmokoも大きくなったな。
b-7171.jpg

体重は随分軽いが・・
b-7172.jpg

見た感じ~
b-7173.jpg

coco。と変わらん(^m^)
b-7174.jpg

楽しそうだね♪
b-7175.jpg

仲良しで何よりっ^^
b-7176.jpg

あっ、そうそう。
土曜に頼んだ迷子札、出来あがったとお電話いただきました^^
2週間とか言ってたけど、めちゃくちゃ早いね・・^^;

今週末もお出掛けの予定をキャンセルさせていただいたので~
(ほんとにごめんね・・)
来週にでも取りに行くかな。。
早く欲しいけどね~^^;
残念。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2010/03/04 20:02 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


pocoちゃん、発作は治まったみたいだけど、
軟便が心配だね~。あんまり続くようだったら、
病院に連れて行った方がいいかも。
ゼリーは、腸の壁を保護してる膜だから、
本当は、絶食させたり、デンプン質のお芋とかを食べた方がいいよ。

coco。ちゃんとmokoちゃん、楽しく遊んでて羨ましい♪^^
あいは、遊び相手が。。。パルサはあんまり遊んでくれないし。^^;
どこかに出かけたりしたいみたいだけど、
ヒートの真っ直中だし、どこにも行けなくてね。^^;
[ 2010/03/04 21:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

今日は出なかったよ~♪
良かった^^

そそ。
うんぴがね~。。
今日は14時のうんぴ以来、出てないから・・
明日の朝のうんぴ見て、病院に行くか決める。
明日病院に電話する事になってるから、その時聞いてみるよ。

絶食はちょっとね~。
まだ低血糖が怖いし。
食意地で発作も起きそうだし・・^^;

お芋か~。
でんぷんね^^
了解っ!
とりあえず、ボーロで大丈夫かな??
ジャガイモ澱粉だよね?
・・ダメ?

うんうん。
mokoはどっちとも上手く遊ぶから助かるよ^^
pocoがサークルで騒いでても、仕切り越しに遊んでくるから任せてる(笑)
ももとcoco。は遊ばなかったからね~。。
coco。もmokoをサークルから出すと、遊びに誘ってるよ(^m^)

パルサちゃんはあまり遊んでくれないか~。。
ヒートじゃお出掛けも出来ないしね。。
たれさんが遊んであげるしかないか・・^^;
頑張れ~っ♪
[ 2010/03/04 23:05 ] [ 編集 ]

momoさんv-238 久々の登場だよv-290
pocoちゃんの様子、いつも気になっているんだけど
前のようなしんどい発作では無くなったようで良かったね^^
しかし、相変わらず小さな発作は起こっているようで…。
お出掛け出来ないのは辛いし、大変だなぁv-390
くれぐれもお大事にしてね。 でも、発作が起きていない時のお顔を
見ていると発作が起きるなんて思えないほど元気だよねv-426

coco。ちゃんやmokoちゃんも元気そうで良かった(^^)
尻尾のピンクが鮮やかで綺麗になったねv-426

段々と暖かくなったものの明日からまた寒くなるらしいんで
momoさんも体調には気をつけて下さいね。
[ 2010/03/05 15:26 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

★れんたんママ∪・ω・∪さん★

お久しぶり~^^
気にかけてくれてありがとね~♪
うんうん。
発作は重積じゃなくなったってだけで随分良いよ。
重積だと命に関わるからさ~。
たまに群発するけどね。
ただ、頻度が増えちゃったから、それがねぇ。。

お出掛けしても発作起きない時もあるんだけど、普段と違うリズムになるからやっぱり発作が起きやすい気がする。
かといって置いては行けないし、今はお買い物も行けない状態。。
旦那が居る時に見ててもらって、お買い物に行く感じです。。

そそ。
発作が終われば元気いっぱいなんだけどね。
寝起きが一番怖いです。
伸びとかすると、どきっとする・・^^;

coco。もmokoも元気だよ~^^
coco。も久しぶりにカラーリングしました♪
毛玉もなくなり、綺麗になりました^^

mokoもそろそろ避妊手術を考えてるんだけどね~。

今日はぽかぽかだったね♪
日曜は激寒っぽいから、身体がついて行かんね~^^;
お互い体調には気をつけようね~♪
[ 2010/03/05 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










