+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットショップへ♪ 

今日は間違い電話が掛かって来たんだけどぉ。。

ちょっと怖い感じの声の男性で~
間違いですって切った後、またすぐに掛かって来た。

・・また同じ人&間違い。

いつからこの電話番号を使ってるのかとか~
色々聞かれて~

短縮ダイヤルで掛けてるんだから、間違えるはずはないと。
今までちゃんと掛かってたんだと~。。

でも機種を変えたから・・

・・ってあんた。

短縮登録し間違えたんじゃないのか~?
っつーか、携帯に短縮ダイヤルがあったのね~^^;

でも、データはショップで移してもらったんだろうけど・・

私に言われましても。

電話番号調べて掛け直してくださいって言ったら、
ご丁寧にどぉもだって・・^^;

せっかく寝てたのに、電話でpocoが起きちゃったよ。
全くぅ。



さ、それでは昨日の続き~^^

ラフレシアさんでは、りぼんパパ&ママに偶然お会いしました^^
りぼんちゃん家が来てから、私達もすぐ帰ってしまったのでちょっとしかお話し出来ず。。
今度ゆっくりお会いしましょう♪

ラフレシアさんの後は近くのペットショップへ♪
mokoとpocoの故郷ですよん♪
b-7158.jpg

染めたてで鮮やか~^^
b-7159.jpg

あっ、そうそう。
トリミングに出した所で、HPにcoco。の写真を載せてくれました^^

ショップではご機嫌だったらしい。
爪切りが原因ではないのか??

歯磨きもしてもらったんだけど、それでもないのか??

1人で知らない所に置いて行かれて、洗われて・・
知らない人にいじくられて~
いじけただけだったのかぁ~??

むむぅ。

しかし今考えると、トリミング料金お安かったな~♪

おっと、話がそれたよ・・^^;
もとに戻って~

海ちゃん家がお気に入りのちわわん♪
b-7156.jpg

ちっこくて可愛いね~^^
b-7157.jpg
陸さんに似てる♪

飼うのかと思ったけど、飼いませんでした~(^m^)


ぶ、ぶちゃいくぅ~(T-T
b-7160.jpg
カートとpocoとつないでる落下防止のリードを噛んでおりますよ~^^;

3ポメだけど、失敗。
b-7161.jpg

やっとお顔が撮れました(^m^)
b-7162.jpg

ショップにとっても可愛い迷子札が売っていたので~
頼んで来ました^^
出来あがったらあっぷしますね~♪

家で撮ったcoco。
暗くて失敗。
b-7163.jpg
後ろのサークルでは
立ちあがってアピールしてるpocoの足だけが写っておりますな・・^^;

以前と違い、発作の後でも元気なので~
見逃すとほんとに分かりません。。

今日も大丈夫ですよん♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2010/03/02 17:29 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


間違い電話ってあるよね~。
うちも、うちの番号は押し間違えやすいのか?
掛かってくる時は、結構あるよ。

coco。ちゃん、可愛くして貰ったんだね~可愛い♪^^
尻尾、またピンクにしたんだね~。
ももちゃんとのお揃いで染めていたのを思い出すよ。^^

pocoちゃんは、調子はいいんだね~。
生後半年すぎたんだね~早い!^^
体も成長してきてるから、脳の成長もどうなんだろうね?
MRIは、また撮るの?
[ 2010/03/02 21:50 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

最近は携帯にも間違い電話があるよね~^^;
昨日は自宅だったけど。

うんうん。
またピンクにしてもらった♪
ももは色が濃かったから、あまり綺麗に入らなかったよね~^^;

poco、とりあえず大丈夫っぽい。
今回は群発だったけど、時間も開いてたしやっぱフェノバルビタールのおかげかな。
たぶんまだ血中濃度が低いから、発作が出るんだと思われる。
今度お薬もらう時に相談してみるよ。

そそ。
やっと半年。
色々ありすぎて、まだウチに来て4ヶ月とは思えん。。

うん。
6ヶ月過ぎないと分からないって言われてるからね~。
MRIはこのまま発作が落ち着いてくれれば撮らない予定。
あの重積発作が続くようだったら、もう一度撮ったと思うけどね。

[ 2010/03/02 23:00 ] [ 編集 ]

ありがとです♪

ど~もお久しぶりです♪

昨日、飴のお花届きました~!
本名で送られてきたから最初は何かわからなかったですよ~(笑)

もうそろそろJリーグ開幕ですね♪
レッズの優勝を願って今年も激しく応援していきましょうね♪
[ 2010/03/03 00:48 ] [ 編集 ]

よしお店長さん

 ★よしお店長さん★

クリパ以来ですね~^^;
すっかりご無沙汰しております。

2周年、おめでとうv-314
無事届いて良かった^^

そりゃ本名で贈るでしょ(^m^)
HNじゃ怪しい人になっちゃう(笑)
カード付けてもらったから、分かるかな~って思って^^
よね家・ガンママ・ネネママ・momoからのほんの気持ちですe-266
いつもありがとうe-420

本当はお邪魔したかったんだけど、pocoがまだ落ち着かなくて・・
ごめんよ~(T-T
薬でコントロールが出来るようになれば良いんだけどね。。

うんうん。
もうJリーグ開幕だね^^
ウラわんともども、これからもよろしくね♪
[ 2010/03/03 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










