+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング。 


今日は発作も起きず~
まだテンションがちょいと高い時もあるけど、
随分寝てくれました^^
落ち着いたかな♪


それでは早速昨日の続きです^^

トリミングをして帰って来たcoco。
b-7147.jpg
可愛いおリボンがついてますね~♪
b-7148.jpg
毛玉になるので、今日外しましたが。

海ちゃんパパに抱っこしてもらって~
b-7149.jpg

しっぽのピンクも鮮やかになったね(笑)
b-7151.jpg

飛鳥くんがせっかく笑顔なのに見切れてるし・・^^;
b-7150.jpg
陸さんと大地くんはくんくんしすぎですから~(笑)

姿勢も良いね~(^m^)
b-7152.jpg

しかし、知らない所に預けたからか~
テンション下げ下げで帰って来ました。。
呼んでもこっちを向きませぬ。。

いじけてるのか、怒ってるのか~。。

・・と思ったら、爪を詰められておりました。
多分これが原因だと思われます。

ポメは爪を詰めて、足先を丸くするらしいのだが~
血管の所から切るから、きっと痛かったはず。。
今度出す時は言わなければ。

ただでさえ家で切るのが大変なのに、もう切らせてもらえないかも。。。

おやつでご機嫌を取って~
やっと見てくれましたよ・・^^;
b-7153.jpg

毛玉が無くなり、すっきりしたので~
トリミングしてもらって良かった♪

あっ、そうそう。
ラフレシアさんでのランチをご紹介しておりませんでした。

いつもはハンバーグかポークジンジャーを頼むんだけど~
海ちゃんパパがシェフにロコモコ出来るか聞いてくれて~

メニューにないロコモコ作ってもらっちゃいました~(^m^)

サラダは撮り忘れ~^^;

お味噌汁も出て来たよ♪
b-7154.jpg

で、ロコモコ♪
b-7155.jpg
ちょ~うまうまだった~^^

また食べたいな~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2010/03/01 19:50 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


cocoちゃんとっても綺麗なピンクになってましたね~^^かわいい★
えっ?トリミングでそこまでやるところある?
普通はいわなくっても爪は詰めないでしょ?全部の爪だよね?
きっと痛かったよぉ~・・・かわいそうに(T_T)
pocoちゃんは発作が治まったようで良かったね!!
momoさん達はいっつもハンバーグかポークジンジャーだよね?
うちはクラブサンドがお気に入りなんだ~★
[ 2010/03/01 21:05 ] [ 編集 ]

cocoちゃん綺麗になったね~♪
え~爪詰めたの?痛いよね‥それはおかしいよね‥
pokoちゃん、おさまるといいね。
ロコモコいいなぁ~美味しそう~。
これ食べてみたいよぉ~
momoさん~今度お願いして(* ̄m ̄) ププッ
[ 2010/03/01 21:25 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

お久しぶりのカラーリング^^
カラーリング当日だったしね。
綺麗だったでしょ(笑)
なかなか綺麗なcoco。を見られるチャンスがないから、良く覚えておいてね(^m^)

うんうん。
ウチもトリミングにはあまり出した事がないから、良く分からず、言わなかったんだけどね~。。
あからさまにいじけてたから、ちょっとおかしかったけど・・^^;

今日、発作は出なかった^^
まだテンションが微妙におかしいけど、大丈夫だと思う。
・・たぶん。

うふふ♪
肉とご飯が好きだから~
ついついね~(^m^)
クラブサンドも一度食べたけど、美味しかった♪
[ 2010/03/01 22:12 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

coco。が綺麗なのは珍しいでしょ(笑)
いつも自分で洗ってるから、ぼさぼさ~^^;

爪は可哀想だったよ~。。
見た目は丸くて可愛くなったけど、痛いのはちょっとね。

pocoもこのまま治まると良いけど♪

ロコモコ、美味しかったよ~♪
海ちゃん家が一緒だと、得しちゃうの(^m^)
今度ご一緒する時に、思い切って聞いてみようかね~。
私もまた食べたいし♪
[ 2010/03/01 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










