+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへ♪ 

昨日のラフレシアさんでの写真をあっぷします^^

poco^^
b-7137.jpg

雪くん。
b-7138.jpg

胡桃ちゃん。
b-7139.jpg

七海ちゃん。
b-7140.jpg

煌くん。
b-7141.jpg

わらわら。
b-7142.jpg
ちょっとpocoの顔がやばいね。
発作の前っぽいお顔。

poco。
b-7143.jpg

飛鳥くんのウィンク
b-7144.jpg

みんなメロメロになっちゃうね~(^m^)
b-7145.jpg

moko。
b-7146.jpg

ウチの子たちは、みんなお顔にやる気がないなぁ~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2010/02/28 20:03 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


発作にチックが続けて出ちゃってるんだね。
体は大丈夫?
写真のpocoちゃん、目の輝きがない感じだね。
[ 2010/02/28 22:27 ] [ 編集 ]

あの後に発作が出ちゃったんですね…(T_T)
疲れるとダメなのかなぁ…原因が分かるといんだけどね~…
お顔の毛が増えてきたね~^^
まだまだちっこいけどちょっと大人っぽくなったね!
[ 2010/02/28 22:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
発作とチックがね~(T-T
でも何とか、2回だけでその後発作は起きないで済んだよ。
危ない感じがした時は、薬飲ませたけど。

身体は大丈夫だけど、テンションが高くてあまり寝ないから困る。。

写真を見ると、pocoの顔やばいね。
[ 2010/02/28 23:17 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

昨日はどぉも~♪
お会い出来るとは思ってなかったから、嬉しかったよ♪

そそ。
あの後発作出ちゃった。。
うんうん。
疲れるとダメなのかも。
連れて歩いても大丈夫な時もあるからね。
良く分からんのだけど。。
原因が分かればねぇ。
お水をいっぱい飲むとやばいって事は分かってるんだけど。
その時に薬を飲ませないとやっぱり駄目だ。

うんうん。
お顔の毛は随分増えてきたでしょ~^^
でも身体の毛がどんどん抜けてるから~
これから、貧相になると思うよ(笑)
[ 2010/02/28 23:21 ] [ 編集 ]

こんなに可愛いお顔のpocoちゃん
発作が起きるとかわいそうだね(+o+)
[ 2010/03/01 11:15 ] [ 編集 ]

pocoちゃん元気なのかな・・・

いつもながら、だれがだれだかさっぱり区別がつかないけど^^
[ 2010/03/01 16:29 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

こんなちっこいのにね~(T-T
ま、大きくなっても可哀想な事に変わりはないけど。。
薬の量を増やしてもらわないとダメかな??
[ 2010/03/01 19:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

poco、今日は大丈夫だったよ♪
割と良く寝たし、落ち着いたっぽい。

誰が誰だか区別付かないよね~^^;
私も最初は全く分からなかった。。
[ 2010/03/01 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










