+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お薬。 

今日はpocoのお薬をもらって来ました^^
一週間、怪しい感じはあったけど~
とりあえず発作は出ず。

でも21日のは多分発作だったと思われるが・・(T-T
現場を見ていないので、何とも。

一週間分しか出してくれない(薬の量が変わって、無駄になるかもしれないからだって)けど、
持ち歩くバッグに入れたりするから多めに頂戴って言って10日分もらって来ました。

先生の休みがあったりするから多めに欲しいよね~。。

今朝はゼリー状のうんぴがでたpocoですが~
食欲モリモリ、元気いっぱいっす♪

出して欲しくて、猛アピール。
b-7125.jpg
ほりほりします(笑)

ここで出しちゃいけないと、頭では分かっているのだが~
b-7126.jpg

こんなお顔で見つめられたらねぇ。。
b-7127.jpg
ついつい甘やかす、ダメダメ飼い主。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/02/25 19:04 ] poco | トラックバック(-) | CM(10)


相変わらずっ

かわいいっ!!
こんな目で見つめられたら
誰だってついつい甘やかしちゃいますっ!!
[ 2010/02/25 21:10 ] [ 編集 ]

pocoちゃん、毛がだいぶふさふさして可愛さアップしましたね(*´▽`*)
落ち着いてるようで、momoさんも少しは安心できるといいな。
[ 2010/02/25 21:15 ] [ 編集 ]

pocoちゃんも、お腹が緩いんだね~
パルサも、お腹が緩くて、夜ご飯を減らされて
ワンワン文句を言ってたよ^^;

ここのところ、天気も良かったから、
発作も落ち着いてたのかな~?
明日は天気が悪いみたいだけど。。。
このまま、発作が出ませんように!!
薬、頑張って飲むんだよ~^^
[ 2010/02/25 22:11 ] [ 編集 ]

お薬 嫌がらないで飲むのかな?
うんぴがゆるゆるなのはお薬のせいとかではないの?

でも、少し発作の間隔も開いたのかな?
良かったね(^_-)-☆
お薬で少しずつでも改善されていくと良いね。

可愛いお目目としぐさですよね~
こんなお顔で訴えられたら 何でも言う事きいちゃいますよね(^_-)-☆
[ 2010/02/25 23:11 ] [ 編集 ]

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

甘ったれた声で鳴き、こんな顔で見つめられちゃうのよ。
ついつい甘やかしちゃう・・^^;
病気じゃなかったら、ここまで甘やかさなかったんだけどね~。。
いつも見える場所にいるから、ちょっとキッチンに行っただけでも鳴くようになった。。
困った~。
[ 2010/02/25 23:12 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

ぱっと見た感じは増えてきたように見えるけど~
顔周りだけっぽい。
身体は毛が抜け放題~^^;
まだシャンプーの許可が出ないから、シャンプーもしてないしね~(T-T

うんうん。
最近、随分落ち着いたよ♪
私も楽になりました^^
薬の量が決まるまで様子を見ないとならないけど・・
落ち着いたらまた遊んでね♪
[ 2010/02/25 23:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!? さん

★たれぱんだ!? さん★

今朝はなんだかゼリーが出たよ。
その後は大丈夫だけどね。
パルサちゃんはご飯を減らされたのか・・^^;
ウチはモリモリ食べてる(笑)

そかそか。
お薬が効いてるのかとばかり思ったけど、天気(気圧)っつーのもあったね・・(T-T
明日明後日と天気も悪いみたいだから・・
ちょっと気をつけて良く見るようにするよ。
さんきゅー♪
[ 2010/02/25 23:17 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

お薬は粉だから、水に溶かしてその中にボーロを一粒♪
美味しいみたいで、粉薬の袋をいじるだけで、早く早くって催促するの・・^^;
寝てても起きるよ(笑)

うんぴが緩いっていうか・・
うんぴの後にゼリーが出た。
前にも一回あったんだけど、病院の先生に写真見せたら、その後のうんぴが普通で元気があれば大丈夫だって言われたから・・
今回も元気いっぱいなので、大丈夫そうです^^

発作の感覚は狭まった感じだけど、発作が軽くなった分、私もpocoも楽になりました^^
これで発作が減ってくれれば良いんだけど。
薬の量を調整中だから(まだ血中の量が少ない)、発作がまだ出るようなら、薬を増やすって。
ただ、量を増やして3週間以上経たないと血中濃度が安定しないから、調整も時間がかかりそうです。

うんうん。
甘えた声で鳴いて、こんな顔で見られた日にゃ・・
すぐ抱っこしちゃうよ・・^^;

また落ち着いたら遊んでね♪
[ 2010/02/25 23:27 ] [ 編集 ]

同じです

うちの子と同じ症状です。下痢をして吐き気のような発作ひきつけを繰り返してました。お大事にしてください。
[ 2010/03/03 21:26 ] [ 編集 ]

ぱらりさん

★ぱらりさん★

初めまして^^
ご心配ありがとうございます♪

ひどい発作の時には失禁・脱糞・嘔吐を発作中にした事もありましたが、今は薬のおかげなのか随分発作も軽くなったので、失禁もしなくなりました。

ぱらりさんのお宅も発作が起こるんですね。。
発作の時は何の助けも出来ず、見守るだけ。。
発作を見るのは辛いですね。。

1回でも発作が減ると良いですね。
コメントありがとうございました^^
[ 2010/03/03 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










