+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フードモニター 

パピーフードのモニター募集してました^^

ウチはいつもロイヤルカナンなんだけど~
申し込んでみちゃった♪

3kgって太っ腹じゃない?
もちろん、数量限定ですけどね~。

パピー飼ってらっしゃる方で、興味のある方はお早めに~♪

↓クリックで飛びます。

6kgの方はモニターじゃないから、間違えないようにね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/24 12:24 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


子犬用か~!残念^^;
mokoちゃんももうちょっとで大人だし、
pocoちゃん用だね。^^
そういえば、シーザーでも、
子犬用のアルミトレイに入った缶詰を
モニターだったか、サンプリングだったか、やるらしいよ。
この間、メールが来てた。
うちはもちろん、応募できず。^^;
[ 2010/02/24 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そそ。
仔犬用だからね~^^;
ウチはpoco用のつもりだけど、今まで同じフードしか食べさせてないから、切り替えるのはちょっと不安。
せっかく発作が落ち着いてきたのに、アレルギーとか出たらねぇ。。
でも、モニターだから、様子を見ながら切り替えてみるよ。

シーザーでもやってるのね^^
覗いてみようかな~♪
[ 2010/02/24 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










