+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー。 

今日はmokoのシャンプーをしました。
ま、それは良いんだけど~
b-7114.jpg
誰??

ドライヤーで途中まで乾かして、
ブラッシングしながら乾かそうと一度ドライヤーを止め、
スタンバイしてドライヤーのスイッチを入れたら~

冷風~

何度やっても・・

冷風~

mokoも寒くて震え出す始末~。。

ぬゎんと、乾かしてる途中だというのに~
ドライヤーがぶっ壊れましたよ~
イラスト

仕方ないから、残りはくるくるドライヤーで乾かしましたが~
ワット数も少ないし、その割には熱いし~

全く飼い主、昨日から何やってんだか。。
今朝撮った、pocoのお薬飲んでるとこ。
b-7123.jpg

飲み終わって、生意気顔。
b-7116.jpg

甘ったれで困ったもんです。
b-7115.jpg

そこがまた可愛いんだけどね・・^^;
b-7117.jpg

えへへ♪
b-7118.jpg
そのお顔はオヤメッ!


何をしてるかというと~
b-7119.jpg

お薬あげる入れ物を手繰り寄せようとしております・・^^;
b-7120.jpg
悪戯ばっかり。

背中。
背骨のとこだけ色が濃いね~^^
b-7121.jpg

見難いかも知れんが、天使の羽も生えてるよ~(^m^)
b-7122.jpg
ちびのくせにやるなっ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/23 20:30 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


mokoちゃん、大丈夫~?風邪引いてない?
ドライヤーが使ってる最中に壊れるなんて最悪だね!
予備に、もう1コ、買っておかないとダメか?^^;

pocoちゃん、薬、美味しいんだ~よかったね!^^
元気そうだし。
光の加減によって、全然、毛色が違うね~。
天使の羽、もっともっと強調されるといいね!
[ 2010/02/23 22:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと、びっくり。
くるくるドライヤーがあって良かったよ。
風邪も引いてないっぽいし(^m^)

お薬はお水に溶かして、その中にボーロを一粒砕いて入れてるから、美味しいんだと思う(笑)
最近、良い感じだよ♪

そそ。
光の加減で全然色が違うね。
色は薄いよ。
天使の羽も、いっちょ前に生えてるよ~(^m^)
オレンジだけなの?
mokoにはないような気がする。
黒いから分からないだけか??
[ 2010/02/23 23:36 ] [ 編集 ]

mokoちゃん寒かったね(+o+)
ドライヤー途中のお顔可愛い♪

pokoちゃんも生意気そうなお顔も可愛いよ♪
天使の羽はオレンジの子はほとんどあるんだろうか??
最初みるのを見つけたときには興奮だったよ!
今までの子にはなかったから・・
そしたらブログであちこちの子に。。。
ちなみにひなにもあります(^^)v
[ 2010/02/24 18:08 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

何もポメラニアン乾かしてる時に壊れなくても良いのに。。
coco。じゃなくて良かったよ。
coco。だったらいつまで経っても乾かん。。

天使の羽ってオレンジの子だけなのかな?
今までの子にはなかったの?
ウチはももとcoco。とpocoにはあるけど~
mokoは良く分からず。
海ちゃん家のパーティとホワイトも良く分からず。
みるちゃんにもひなちゃんにもあるよね~♪
うんうん。
最初見つけた時には、これかぁ~って思った(^m^)
[ 2010/02/24 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










