+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりもくん。(訂正あり) 

昨日は薬を飲ませなかったけど、今日も発作は出ませんでした^^
しかし、夕方多めの水を飲んだpoco。。

怪しいな。。と思いつつ、薬を飲ませず様子見。

そして今また水を沢山飲んだ。。
今日は水を飲む量がかなり多い。。

今の所大丈夫だけどね。
テンションも高めだし、良く見ておかないと。

発作止めの薬(ジアゼパム)は、2~3週間開けないと効き目が薄れるらしいから・・
なるべくなら飲ませない方が良いらしいし。

・・ちょっと飲ませたい気もするけどね・・^^;

あともうちょっとでフェノバルビタールを飲む時間だから、我慢するか。
フェノバルビタール、効いてるっぽいしね~(^m^)



先日ご紹介しためちゃ可愛いオレンジポメの男の子♪
b-7095.jpg
携帯写真じゃ可愛さが伝わらんが・・。

わん友さん家の子になりました~♪♪
名前は「まりも」くん。
b-7091.jpg
これでいつでも会えちゃうね~(^m^)

pocoより半月弟君ですよ^^
体重は800gだって。
pocoよりちっこい~(笑)

弟が出来たでち。
b-7113.jpg
良かったね~♪

※えらいこっちゃえらいこっちゃ。

おかしいおかしいと思いつつ~
何度も確認したんだけど、昨日の日付だったし~
昨日はお出掛けしてないから、自分で撮った写真だと思いこみ~
まりもくんに似てると思いつつ~
この場所はどこだろう?と思いつつ~

深く考えず、pocoかと思ってあっぷしちゃった・・(T-T

ぬわんとっ!!
わん友さんから送られてきた、まりもくんの写真だったよ~

ついに我が仔と人ん家の仔の区別もつかなくなったか、飼い主。。

飼い主失格。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/22 21:18 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 23:42 ] [ 編集 ]

かわえすぎ~♪♪

もうどの子がどの子か区別がつかないよ~
pocoちゃんはいつも心配だし・・・
[ 2010/02/23 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 08:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

かわえすぎでしょ~(^m^)
飼い主でさえ、区別がつかん・・(T-T

pocoの事、いつも心配してくれてありがとね♪
発作の回数は多いけど、発作が軽くなった分、良い感じです^^
[ 2010/02/23 17:08 ] [ 編集 ]

あははは~~~momoさん~~~
ま・pocoちゃんと似てなくもないけど・・・^^;
[ 2010/02/23 18:11 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
全く私ったら・・(T-T
耳も綺麗にカットされてるし、良く見れば分かるのにね~^^;
胸の毛が似てるのよ(←言い訳)
こんな場所、ウチにないのにね~^^;
[ 2010/02/23 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










