+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作? 

今朝は起きるのが遅くなっちゃって、わんこのご飯が1時間くらい遅れちまった。
急いでご飯をあげ、飼い主はトイレへ。
トイレから出てくると~。。

pocoの鳴き声。。

急いで見に行くと

・・、なんか怪しい。

発作が終わった後なのか??

座ってこっちを見てたけど・・
様子がちょっとおかしかった。

でも、発作の瞬間を見たわけでもないし、違うかもしれんので~

発作止めの薬は飲ませず、そのまま様子見。

12時間の薬をちょっと早めに飲ませたけどね。

その後、発作は出ず♪

今、発作も群発でなくなりつつあるので、見逃すとほんとに分からん。

前もトイレから戻って来て覗いたら、発作起きてた事あったし。。

むむぅ。



最近pocoはこれがお気に入り♪
木の棒。
もちろんわんこのおもちゃだけどね^^
b-7110.jpg
でっかいお口(^m^)

mokoも狙ってますよ~(笑)
b-7111.jpg

でもpocoの勝ち(^m^
b-7112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/21 20:32 ] poco | トラックバック(-) | CM(2)


たった数分でも、その間に何が起きるか分からないよね。
ずっと、スリングとかに入れて、歩き回るわけにも行かないし。。。
イーちゃんをお出掛けに連れて行ってた時、
イーちゃんは、疲れれば、カートの中でも、車の中でも寝てたよ。
逆に、ずっと寝てて、なかなか起きない時もあった。^^;
うちは、あいもパルサも車の中で、結構、寝てるよ。

pocoちゃん、おもちゃを貸してあげないとは!^^;
お姉ちゃんと、仲良く遊ばないとダメだよ~^^
[ 2010/02/21 21:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
今、2分くらいで発作が治まった後は、普通に元気に走り回ったりするから、見逃すと分からない。

出来る限り見てるつもりだけど、24時間見てるのは不可能だしね・・。

イーちゃんはお出掛けの時寝てたのね~♪
ももとななとcoco。はカートで寝なかったけど、mokoとpocoは寝てる(笑)
pocoは薬を飲んでる事もあって、結構熟睡する事もあるよ。
寝ないとまた不安だしね。
なるべく寝かせるようにしてる。

パルサちゃん、車で寝るのね~^^
mokoは車で寝るけど、他の子は帰りしか寝ないかな。
帰りはみんなクタクタだからね^^

pocoは横取り名人なのか~。。
すぐ横取りするの・・。
しかも取り合いをすると勝っちゃうし・・^^;
仲良く遊べれば良いんだけどね~。
でも取り合いっこしてるのも楽しそうだよ(^m^)
[ 2010/02/21 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










