+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑いライブ 

今日はお笑いライブ♪

・・に行く予定でしたが~。。

まだ家を空けられないので、旦那の弟君夫婦&ちびちゃんに行ってもらいました。
チケットが無駄にならずに良かった^^

・・でも行きたかったな~。
ま、pocoの方が大事だから、仕方ない。

ごめんでち。
b-7109.jpg
ぺろんちょも可愛い~(^m^)

良いんだよ~♪
発作も起きなくて良い感じだし♪
ま、前回の発作からまだ1週間も経ってないが・・^^;



今日は旦那にpocoを見ててもらい~
携帯電話の機種変をして来ました。

その間にお電話くれたりメールくれた方で~
返信がなかった場合~
届いておりませんので、もう一度ぷりーず。


そういえば、この間から~
mokoの耳が立ってる気がする。
b-7108.jpg
ほらね?
・・って黒くて分かりづらいか~^^;

何もしてないんだけどね~。
このまま立つと良いな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/20 21:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


発作の頻度が多いと、
ゆっくり出かけるにも心配になっちゃうよね。
イーちゃんは、体の自由が利かなくなっちゃったけど
あちこち連れて行ってたよ。刺激を与えに。
pocoちゃんは、しっかり歩いてるからいいけど、
場所を変えたり、興奮したりすると、
やっぱりダメそうなのかな?

mokoちゃん、見にくいけど^^;
立ってきたみたいでよかったね!^^
[ 2010/02/20 21:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そうそう。
頻度が多いからね~。
発作自体は軽くなったとはいえ、やっぱり見ておかないと。
これで発作がまだ出るようなら、薬の量を増やしたりするんだろうし。
まだ暫く見てないとだめっぽい。

イーちゃんは刺激を与える為にあちこち連れてってたよね^^
気分転換にもなったから、良かったよね♪

pocoは原因が分からないから、何とも言えん。
お出掛けして、発作が出る時も出ない時もあるし。。

興奮させたりしない方が良いって言うけど、mokoとめちゃくちゃばとったりしても平気だしね~。

ただ、お出掛けすると、あまり眠らないでしょ?
家だとサークルに入れれば熟睡出来るけど、出先だと物音がしたり話し声がしたり・・
カートの中に入れて真っ暗にしちゃえば寝るんだろうけど、様子が見えないのは発作が起きてても分からないって事だから、それは無理だし。。

でもストレスは関係ない気がする。
だって、病院の待合室でガタガタ震え、先生に抱かれて悲鳴をあげ、痛い事をされて噛んだり・・
でも病院内で&病院から帰ってきてから発作が出た事は一度もないの。

moko、なにもしてないけど、最近耳が立って来たよ^^
不思議だ~(^m^)
[ 2010/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

お・・わかるよ~
耳立ってる~~♪
[ 2010/02/21 18:02 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

わかるぅ~?
何にもしなかったけど、立ってきたみたい(^m^)
良かった~♪
[ 2010/02/21 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










