+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのヤフオク。 

今日も1日、落ち着いてるpoco。

ずっと寝不足が続いていたので~
久しぶりにお昼寝しました~♪
起きたら、ものすごい頭痛・・(笑)
薬飲んで復活です

明日はpocoの血液検査。
飲み始めて3週間程で血液検査なんだけど・・

3週間経つ前に発作発作・・

薬の量を増やしてもまた発作・・

で、先週また薬の量を増やしたのです。

まだ増やしてから1週間しか経ってないけど、一度も検査してないからね。
先生も不安なようで、検査する事になりました。

点滴の針も抜かなきゃならんし。。

また大騒ぎして噛みつくと思うから、カラーされて別室に連れて行かれると思います・・^^;


最近、ずっとpocoの様子を見ていた為~
どこにも出られず・・
PCばかりしておりました。

以前からずっと気になっていたヤフオク。
ヤフーアドレスを取得するには、ヤフーに加入しなければ取れないと思い込んでいた飼い主。。

欲しいポメグッズがあっても、ひたすら指をくわえて見ておりました。

・・がっ!!

アドレスは、普通に取得出来たんですね~^^;

今まで何やってたんだか。。

って事で、早速ヤフオク初挑戦♪

見事競り落としました~

・・で、商品到着~!!

じゃじゃ~ん♪
b-7102.jpg

ペンケースですよ~(^m^)
このお顔に一目惚れ(ポッ
b-7104.jpg
可愛過ぎっ!!

裏にはにくきゅう~♪
b-7103.jpg

使いたいけど、勿体ない。
悩むところです・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/16 19:15 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)


可愛いペンケースだね~♪^^
海外産のやつかな?
使ったら、そのうち、色が禿げてきそうだし、
難しいところだね^^;

pocoちゃん、明日は病院dayか~。
良い子ちゃんで終わりますように!!^^
頑張ってね!pocoちゃん。
[ 2010/02/16 22:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

可愛いよね~(^m^)
このお顔に、一目惚れしたよ~^^

イラストレーターの人が描いてる、トールペイントだよ♪
オーダーも受け付けてるって(^m^)

自分でもこんなに上手く描けるなら、わんだーらんどの壁にでっかく描きたい~(笑)

でも使うのはためらうよね。
勿体ないもん^^
暫くは飾っておくよ(^m^)

poco、明日病院デー。
良い仔で終わるのは無理っぽい・・^^;
でも血液検査の結果が良ければ、ちょっとくらい?悪い子でも良いや(笑)

あたちがんばるでち♪ by poco
[ 2010/02/16 23:52 ] [ 編集 ]

わ・カワイイ♪
トールペイントだとそんなにはげないと思うけどね
すっごくリアルに書いてあって
しかも可愛いっていいね~
カラーは違うけどmokoちゃんと似てるね♪
ひなとも(^^)v

結果が良いといいね!
[ 2010/02/17 07:01 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

可愛いよね~♪♪
見た瞬間に気に入った(^m^)

うんうん。
ひとつトールペイントの鏡を持ってて、持って歩いたりしてもはげたりしないから、大丈夫だとは思うけど・・

インクが漏れたり、革が痛んだり・・って心配がね~。。
暫くは見て楽しみたいと思います(^m^)

旦那はcoco。に、母親はpocoに、桃ママさんはmokoに似てるという・・。
ひなちゃんにも似てるし(^m^)
みんなの良いトコ取りなのかな~(笑)

今、病院から帰ってきたんだけど・・
検査は外部に出すんだって。

だから結果はまた後日らしい。。
むむぅ。
[ 2010/02/17 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










