+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大丈夫っ! 

沢山のご心配をありがとうございます♪

昨夜起きた発作の後は・・

なんと今まで発作が起きておりませんっ!!

薬が効いてるのかな?

以前と発作の種類も変わったし、1度で終わるなんて・・(T-T
ほんとに良かったよぉ。。

ただ24時間以内に、2回起きると群発発作になるから、後4時間程は気が抜けませんが。

発作の頻度は増えてるような気がとってもするけど、発作が1回で済み、数時間は薬を飲まなくても起きなかったりするので、以前に比べれば良い感じなんじゃないかと思います。
たぶん。

昨日お出掛けで寝不足だったpoco。
今日はずっと寝てばかりおりました。
起きる度にひやひやしましたが、大丈夫で良かったぁ~♪♪


という事で、昨日の続き^^

昨日はメンバー紹介するのを忘れました・・^^;
ご一緒させていただいたメンバーは~

プリンちゃんパパ&ママ&月見ちゃん

幹太パパ&ママ&幹太くん&みにらくん&ブルースくん

海ちゃんパパ&ママ&9わんこ

テリ晴パパ&ママ&テリーちゃん&晴くん

momo&poco&あとから旦那


ラフレシアさんを出た後、ペットショップへ♪
旦那とはここで合流^^

ちっこくて可愛いシルバーのプードル発見^^
プリンちゃんパパが以前、シルバーのプードルが欲しいって言ってたので、プリンちゃんパパに教えてみる(^m^)

すぐさまあずきちゃんママ(娘さん)に電話。
見に来ると言うのでしばし待つ。

あずきちゃんママ、気に入っちゃいましたぁ~(^m^)

しかし、わんこを買うつもりで来たわけではないので、お金もカードも持ってなくて・・
ウチは銀行のカードを持っていたので、おろしてきてお貸しする事に(笑)
っつーか、旦那に言われるまで思いもつかなかった・・^^;
プリンちゃん家にお金をお貸しするなんて、最初で最後だろう(^m^)
ちょっとおもしろかったり^^

で、その後一旦帰宅し、プリンちゃん家へ。

寝ておりましたぁ~(^m^)
b-7092.jpg

あたち『よもぎちゃん』。
みなたん、よろちくぅ~♪

b-7093.jpg

てくてく歩くんだけど、あんまり進まないの(^m^)
可愛かったな~♪

お寿司やピザをご馳走になり~
(ご馳走様でした~^^)

あずきちゃんママから、こんなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
(ありがとね~♪)

早速、coco。がくんくんしております(^m^)
b-7099.jpg

バッグの中はぴんくのどっと。
可愛い~♪♪
b-7101.jpg

そして、ボーンスポンジ^^
b-7098.jpg

今、わんこの食器を洗うのに、100円ショップで購入したボーンスポンジを使っておりますが
これは吸盤が付いていて、くっつけておける優れモノ^^

しっ・かっ・もっ!!

ほらほら。
よ~く見てっ!
b-7097.jpg

pocoって書いてあるよ~(^m^)
b-7100.jpg
スペルまで一緒じゃ^^
こりゃ良いスポンジに決まってるね♪

皆さん、却ってすみません。
ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/15 21:53 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


可愛いぞ!

あれから、プリンちゃん家に行ったの~!すげ~!!
まさか、名前まで決まったとは!!!「よもぎ」ちゃんね!覚えておきます!!
でも、なぜヨモギ?
でも可愛いな!やっぱり!!


pocoちゃん落ち着いていて良かった。
でも、何が原因でスイッチが入るのか
解明されると良いのだけど・・・。
気が休まらないとは思うけど
休める時には、休んでね!

そろそろJリーグの開幕も近いしね!!
[ 2010/02/16 15:09 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

そそ。
一回お家に帰って、わんこ達にご飯と薬をあげ、
プリンちゃん家に行きました。
後でも良いって言ったんだけど、お金を返してもらいに(笑)

名前も悩んで悩んで『よもぎ』ちゃんに決まったよ♪
和菓子つながりみたい^^
可愛いよね~(^m^)
あの歩き方、見てるだけで和む^^

pocoは1回で落ち着いたよ♪
ほんとに良かったよ~^^
原因が解明されれば良いけど、1回の発作が2分で終わり、次まで数時間空くからpocoも私も随分楽。
前は1回発作が出ちゃったら、立て続けだったから、大慌てだってけどね。
pocoもぐったりだったし。

いつも心配してくれてありがと♪
今日は久しぶりにお昼寝したよ~(^m^)
明日は血液検査に行ってくる。

Jリーグ、またシーチケ取ったから、全部行くんじゃない?
ま、良いけど。。
[ 2010/02/16 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










