+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作。 

先ほど、発作は出なかったと書きましたが・・

0:50。
発作が起きてしまいました・・(T-T

帰ってから熟睡し、起きたら発作。。
2分ほどで落ち着き、薬を飲ませまた就寝。

調子に乗って、お出掛けしたのが悪かったのか。。
まだ本調子じゃなかったのか。。

はぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/15 01:06 ] poco | トラックバック(-) | CM(8)


pocoちゃん(つд・)
pocoちゃんも心配だけどmomoさんも心配だよ。
[ 2010/02/15 02:07 ] [ 編集 ]

あら・・・・・
とっても心配(ToT)/~~~
momoさんもお疲れですけど頑張って!!

↓そうね~pocoちゃんのお顔は
ハドレーじゃないものね
みるもそうだけど
その悲しそうなお顔も可愛いのよね♪
[ 2010/02/15 06:52 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

昨夜も一度出ただけで、その後は出てないと思われます。
私もうとうと寝てしまったし、2分で治まってその後元気だから見逃したら分かりませぬ。。
今日も1日様子を見てないと。

いつも心配ありがとう♪
[ 2010/02/15 08:30 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとうございます♪

あの後は出てないと思われるので、今日1日しっかり様子を見ます。

ウチで先祖の中にCHもおらずハドレーが入っていないのはpocoだけ。
他の仔は遠い先祖に居るんだけどねぇ。。
残念。

この悲しそうなお顔も可愛いんだけど、発作直前に私を悲しそうな顔で見るの。
で、発作が始まる。。
だから、余計痛々しかったりします。。
[ 2010/02/15 08:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 09:23 ] [ 編集 ]

夜中に出たか~。
雨が降る前だよね?
発作とかが続くと、本当に疲れるよね。わんこも人間も。
イーちゃんは、発作はあまり出ていなかったけど、
足が動かなくなって、自分でも動けなくなっていたから、
不規則な時間に泣き喚いたりしていて、
介護をしてたから、最後の1~2ヶ月は、
本当に疲れちゃってたよ。

前の日記の子猿ちゃんじゃなくて、ポメちゃん、可愛いね~♪^^
あいの小さい時に、なんか似てるかも!
[ 2010/02/15 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 20:05 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

夜中に出たよぉ。。
そそ。
雨の降る前。
気圧が原因かなぁ。。

あれから天気も発作ノートに付けてるから、そのウチはっきりするかな。。

ほんと。
わんこも人間も疲れるね。

でも昨夜1回出ただけで、そのあとは出てないの♪
24時間以内に2回発作が出たら『群発』みたいで・・
あと、約4時間で24時間経つから・・
やっぱ薬が効いてるような気がする。
頻繁に発作は起きてるけど、以前の発作に比べれば発作も軽くなったし。
まだ、全身発作だけどね・・。
でも1回で終わるから、pocoも発作が終わればケロッとしてる^^

イーちゃんも大変そうだったもんね。
鳴き喚いたりしてたのかぁ。。
看病ってホントに大変だよね。

私も寝不足が続いてて、頭がぼ~っとしてる。
昼間も見てないとならないから、お昼寝も出来ないし。
ここんとこリビングで寝る事も多くて(発作の日は傍で寝てる)、熟睡も出来ないしねぇ。。

あのポメ、可愛いよね^^
マズルも詰まっててオレンジも濃く、ちょ~可愛かったよ~♪
でも男の子だった・・(T-T
残念。
うんうん。
あいちゃんにも似てるよね~♪
[ 2010/02/15 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










