+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメグッズ♪ 

昨日は一度だけで発作も治まり~
今日は一度も出なかった♪

ふぅ~。。

甘ったれ度がさらに上がったpocoです・・^^;

さて昨日、ちびママにいただいた旦那へのチョコ♪
その中にこんなの入ってました~(^m^)
b-7085.jpg

中を開けると~
ポメポメグッズじゃありませんかぁ~っ!
b-7084.jpg
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪♪

すぐに奪い取りましたが・・
何か?

どっちも持ってなかったから嬉しいな(^m^)
ありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/14 00:28 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)


ポメ・ストラップのやつ、たぶん見たことある~!^^
でも、買ってない^^;
集め出したら、止まらないよね。

pocoちゃん、今日の調子はどう?
明日は、また天気が悪くなるみたいだから、
ちょっと気になるけど、何も起きないと良いね!
[ 2010/02/14 22:06 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ポメストラップ、私も見た事はあったんだけど~
その時は買わなかったの。
とっても嬉しい♪
うんうん。
集めだしたら、止まらないよね~。。
しかもポメグッズって可愛くないのも多々あるからぁ。。
可愛いのを見つけたら、即買いっす(笑)

今日はお久しぶりにpocoを連れてお出掛け^^
発作も出ず、元気いっぱいです♪
なぬっ!?
明日はお天気が悪いのね。。
むむぅ。
何事もないと良いけど。。
気にして見ておきます。
いつも心配してくれて、ありがとね~♪

[ 2010/02/14 23:48 ] [ 編集 ]

喜んでくれてよかったーv-290
momoさんの事だからもう持ってるかも、と思ってたので
かぶってなくて、これまたよかったーv-343

先日、ぶらっとデパートに行ったらたまたま
見つけて。momoさん喜びそう!て思って
手に入れてみましたv-353
ほんとはホワイトデーに渡すべきかもだけど
早く渡したかったので。
て、大したものじゃなくてごめんなさいv-388

いつもちびを可愛がってくれてるので。
ちょっとお礼ですv-290
[ 2010/02/16 17:18 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

ありがとね~♪
旦那からそっこー奪い取ったよ(^m^)

旦那も「お前にだろ?」って言ってたけど・・^^;
言われなくても奪い取るっ!!

両方とも持ってなかったし、とっても嬉しかったよ~♪

一気に元気になった(笑)

いつも気を使ってもらって、申し訳ない。
ほんとにありがと♪
[ 2010/02/16 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










