+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また発作。。 

今日は14:13に発作。

それまでは落ち着いていたのに・・(T-T

しかし、完全復活したとは思えず、ちゃんと目を光らせておりました。

とりあえず、ジアゼパムを飲ませ、15時になって病院に電話。
(午後の診療が15時からなので)

もう一度起きたら、連れてくるように言われました。

今回も前回と同じく、2~3分で発作が治まり

今の所、次の発作は出ておりません。

しかし19:38、大量のお水を飲む。。

発作の前は大量のお水を飲む事が多いので
初めて発作が出る前に、ジアゼパムを飲ませてみました。

これで発作が出なければ良いんだけど。。

こんなサイトを見つけたので、よろしければ。

てんかんFAQをクリックしてね。(←クリックで飛びます)


今日はちびちゃんとちびママ(旦那の弟君のお嫁さん)が、旦那にVDのチョコレートを持って来てくれました♪
玄関先でごめんね。
旦那がまだ帰ってないので、帰ったら渡しますね^^

夕方旦那の実家に行くというので、とぅちゃんへのVDチョコも渡してもらうようにお願いしちゃいました・・^^;
ほんと、申し訳ない。。

助かりました。
ありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/12 20:02 ] poco | トラックバック(-) | CM(4)


今日も、出たのか~。
調子がよくなったと思うと、
またすぐに出ちゃうね。
気圧の変化かな?
気圧が変わるのは、対策も出来ないから
どうしようもないけど。^^;
毎日、一応、天気もチェックして、
天候も、ノートとかに書いてみたらどうかな?
天気と、体調を見比べていって、
気圧が関係あれば、調子が狂うだろうし、
発作の原因が分かるかも。
[ 2010/02/12 21:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

今日も出たよぉ。。
参った。

でも前もって薬を飲ませたからか、もともとなのか
今日の発作は1度だけ。
今の所ね。

気圧の変化かぁ。。
それだと防ぎようがないよね。
今、ノートつけてるから、そこに天気も書き込む事にするよ。
アドバイスありがとう♪
[ 2010/02/12 22:24 ] [ 編集 ]

昨日はこちらこそ突然お邪魔しちゃってごめんなさい。

様子を聞こうかなー、て思ってたけど、
momoさんの顔を見たら、ちょっと聞けなかった・・
心身ともにお疲れだと思いますが、
momoさんも体調崩さないように気をつけてください。

大変な時に、チョコ用意してくれてありがとうございます。
また、pocoちゃんが落ち着いたらちびとも遊んでやってくださいね。
お大事に☆
[ 2010/02/13 07:43 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

昨日はありがとう♪
とぅちゃんの分も頼んじゃってごめんね。
とても助かりました^^

ずっとここ最近、気が休まる暇が無くて。。
寝不足も続き、ちょっと疲れが溜まっております。
老け込んでてごめんよ。

昨日もまだ本調子じゃなさそうだったpoco。
お昼に来てもらって正解だった。
あの後、また発作が出たからね。。
でもあの1回だけで昨日は終了。
今日は昨日より、元気みたいっす。

こちらこそ、チョコありがとね♪
中に入ってたポメグッズは、旦那が帰って来てから気付きました・・^^;
すぐさま奪い取りましたよ~(^m^)

チョコはネットで取り寄せちゃった・・^^;
買いに行くっつーか、家を留守に出来ないからねぇ。。

まだ、薬の量を増やしたばかりだから分からないけど・・
これで落ち着けば良いんだけどね。
来週血液検査して来ます。
落ち着いたら、またあそぼ♪
[ 2010/02/13 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










