+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のpoco。 

昨日、病院から帰って来てからは
落ち着いてるpoco。

良かった♪

今日の様子。
b-7083.jpg
mokoとサークル越しにおもちゃを取り合い、
余裕で勝つpoco。
同じものが2つあっても、
mokoの遊んでるのが良いらしい。。

おちっこ中(ポッ
b-7082.jpg
今日は1日、私の顔を見ては吠えまくり~(抱っこしろって事っす)
諦めて寝る・・の繰り返し。

可愛過ぎ(^m^)
b-7081.jpg
小悪魔のくせに、天使に見えますな(笑)

この2日間、PCをしながら、ずっとpocoの様子を見ていたので~
プラグインの「いくつになったの?」を「愛犬紹介」に変更し~
写真を入れてみました♪
すごくね?
なかなか良い感じっす(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/11 18:34 ] poco | トラックバック(-) | CM(6)


pocoちゃん、落ち着いたようで良かったですね!
愛犬紹介のサイドバー、めっちゃいい感じにできてますね(。ゝ∀・)b
みんなの写真もいい感じに撮れてるのばっかり~☆
全部momoさん撮影のですか?
私もデジイチ欲しいなぁーo(´□`o)
[ 2010/02/11 19:36 ] [ 編集 ]

pocoちゃん、調子が戻ったみたいでよかったね~^^
針を刺したままっていうのも、ちょっと怖いけど^^;
元気そうでよかった。^^
それにしても、小さい体に、1日にいっぱい投薬する日もあるから、
内蔵が心配だね。。。

ここのブログは、いろんな機能があるんだね~羨ましい!^^
けど、引っ越しとかが面倒だから、楽天のままで行くよ。(笑)
[ 2010/02/11 22:34 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

何とか発作も落ち着きました。
1回出ると、やっぱり続いちゃう。。
発作が完全に治まるまで、大変です。

そそ。
愛犬紹介作ってみました^^
って言っても、写真入れただけだけどね~(笑)
なかなか良く出来たでしょ(^m^)
うんうん。
ももの写真以外は自分で撮りました^^
イチデジは良いよね~♪
[ 2010/02/11 22:49 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

まだ完全じゃない感じだけど、発作が出てないからとりあえずは良しとします。
前回も数日間、針を刺しっぱなしだったけど・・
発作が起きた時、静脈に発作止めを入れると効き目が早いらしい。
って事で、とりあえず入れっぱなしに。
発作も落ち着いてるので、明日か明後日、針を外しに行くつもり。
でも、また噛みついちゃいそうで怖いけどねぇ。。
カラーして行こうかな・・^^;

ほんと。
薬漬けだから、内臓怖いよね。。
でも発作を止める事が一番重要らしい。
発作止めのお薬、今回はあまり関係なかった感じなので(発作止めを飲まなくても飲んでも、次の発作が始まる時間があまり変わらず)、
次は様子をみて、薬減らそうと思います。
飲ませ過ぎても効かなくなるっていうし、肝臓への負担も怖いしね。。

ここのブログは色々出来るよね^^
引っ越しも簡単に出来るっぽいけど・・
やり方は分からん。。
[ 2010/02/11 23:08 ] [ 編集 ]

落ち着いてよかったです♪
先日もポメのお友達が亡くなって・・
pocoちゃんはまだまだちっちゃいので
皆の分も長生きしてもらいたいですよね

ななちゃん、coco。ちゃん、mokoちゃんpocoちゃん
みんな可愛いく撮れてるね♪
[ 2010/02/12 08:30 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
落ち着くまで大変です。
1~2週間に一度、発作が出るのはやっぱりキツイですね。。
1回で終わらないから。
数日間様子を見ているとまた発作・・って感じです。

pocoはまだ生後半年も経ってないのに、こんなに薬まみれ。。
長生き出来るのかなぁ。。

・・と言いつつ、薬の量を増やしたので、ちょっとは期待してますが・・^^;
何とか元気に日々を過ごして欲しい。

写真、可愛いでしょ(^m^)
今年の年賀状に使った写真ですよ♪
[ 2010/02/12 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










