+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作のまとめ。 

えっと。
発作のまとめ。

2/9(火)

12:47 発作① ジアゼパム投与。

20:17 発作② フェノバルビタールを飲ませた直後に発作
        ジアゼパム投与。

23:02 発作③ ジアゼパム投与。

2/10(水)

2:02 発作④ 3回投与したので、ジアゼパムは飲ませず。

1時間くらい様子を見て、就寝。
朝まで発作には気付かず。

9:30 発作⑤ ジアゼパム投与。

もう一度発作が出たら、病院に連れてくるように言われる。

12:05 発作⑥ ジアゼパムは飲ませず、様子見。
病院に電話するが、12時からお昼休みの為、15時に連れて来て下さいと言われる。

13:40 発作⑦ ジアゼパムは飲ませず、様子見。

15:00 病院へ。入院というかお預かり。

ジアゼパム(0.5mg/kg) 静脈注射。
メチルプレドニゾロコハク酸エステルナトリウム(30mg/kg) 30分掛けて静脈注射。
(脳圧を下げる薬)

18:30 お迎え。

フェノバルビタール増量されました。
2.5mg/kg → 3mg/kg
とりあえず7日分。
飲み終わる頃、血液検査だって。

静脈注射の際に入れられた点滴の針。
また発作が起きた時の為に、入れっぱなしです。
b-7077.jpg

包帯は可愛らしいが、針が入ってると思うと痛々しい。
b-7079.jpg

でも元気はありあり。
b-7078.jpg

今はぐっすり寝ておりますが。
b-7080.jpg

ぐっすり寝てて、起きた時に発作が起きたりする事が多いから・・
良く見てないと。

あっ、そうそう。
最近大きくなったと思ったら~
体重が860gになっておりました^^
1週間で60gも増えたよ(^m^)
この調子ですくすく成長してくれると良いな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日もコメントはクローズさせていただきます。
[ 2010/02/10 19:48 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










