+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作続く。 

昨日、ブログをあっぷしてすぐ
3回目の発作が起きました。

11時02分。
2分程度で治まり、ジアゼパムを投与。

そして2時02分。
また発作。
この時も2分程度で治まりましたが・・

1日3回まで・・というジアゼパムをすでに3回飲ませていたので
この時はお薬を飲ませず。

3時くらいまで様子を見ていましたが、その後私も就寝。
とりあえず朝まで発作は出ず。
傍で寝たんだけど、今回の発作は鳴かないので気付かなかっただけかも。

そして9時30分。
また発作。。

病院に電話したら、ジアゼパムを飲ませるように指示されたので、投与。
もう1回発作が出たら、病院へ連れて行く事になりました。

発作が治まってる時は元気なんだけど・・
その元気さもいつもと違い、めちゃくちゃハイテンション。。
脳からの信号がおかしいのかな。

今は寝ています。

寝て起きた時、発作が出やすいので
良く見ていなければ。。

今までと違い、発作が出てもとりあえず1回で済む所だけが救いです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/10 09:57 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










