+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また発作。 

先ほどご飯をあげた後にブログをアップしたんですが・・

20:10に12時間おきのお薬を
少量のフードにふりかけ、お水を掛けてあげたら~

その後すぐに発作。。

今度も2分ほどで治まり、単発で済みました。

病院に誰か居るかな~?と思いつつ、電話。

12時間置きの薬を飲ませたばかりだったので、
発作止めのお薬を飲ませて良いものかどうか。

効果が違うので、飲ませて良いとの事。

電話を切って、すぐに飲ませました。

食べる時に興奮するのか~
前回もご飯の時と薬の時に発作が起きたし。。

朝は平気なのに、何故夜はダメなんだ。。

すると、今日お休みだった担当医から電話が。

その事もお話すると、ご飯の前に薬をあげるように指示されました。

3週間後に検査するために、今徐々に9時に時間をずらしているのだ。

30分から1時間は置いてから・・って言われてもねぇ。

夜ごはん、何時にあげれば良いのじゃ~。。

病院の携帯電話、取りに行きましょうか?って言われたけど・・
またまたお休みの所、申し訳ないし
21時になれば夜間救急もあるからね。
大丈夫ですってお断りしました。

そんなに心配しなくても、院長宅には電話しないから大丈夫だよ・・^^;

とりあえず、20時過ぎの発作以来、落ち着いております。

このまま落ち着いてくれれば良いけど。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ご心配ばかりかけてしまうので、コメントはクローズさせていただきますね。

[ 2010/02/09 22:54 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










