+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作。 

ここ最近、ぐぐんと成長した感じのpoco。
足と胴が延びたような気がする。
立った時に大きくなったな^^って思うからね~♪

そんなpocoですが・・

今日、また発作が出ました。。

12時47分。
鏡にpocoが動いたのが写ったので
(まだテーブルの上に鏡を置き、覗き見してます)
pocoに目をやると・・

発作が起き始めた所でした。

急いで抱き上げ、リビングへ移動。

意識を取り戻させるために名前を呼び、身体をなでる。

1分半から2分くらいかな。
それで発作は治まりました。

急いで発作止めの薬を飲ませ
(食欲ばりばり)
様子見。

今の所、次の発作は出ておりません。

いつもだと、立て続けだからね。。

12時間の薬が効いてるのかな?
発作が軽く済んだよ。

今日は発作の後、サークルに戻したら、もう元気だったし。

6時間も経ってるから大丈夫かな~。。
っつーか、大丈夫であって欲しい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/09 19:17 ] poco | トラックバック(-) | CM(6)


またか(>_<)。。。って発作とかが出ると思っちゃうよね。^^;
でも、すぐに治まったみたいでよかったね。
pocoちゃんの発作が出る、何か原因があると思うんだけど、なんだろうね~?
イーちゃんは、雨が降る前から(曇りとか、気圧が変わる時)、
足の痙攣とかが出たり、調子が悪くなってたけど。
[ 2010/02/09 21:43 ] [ 編集 ]

pocoちゃん心配ですね。
だけどお薬の効果があったようで良かったですね!
もうちょっと成長したらお薬も変わってくるかもですし…momoさんも気が休む間もないかもですが、症状が少しでも軽くなるようずっと応援してます☆
[ 2010/02/09 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

まただよ・・(T-T
1日に起きたばっかりなのに。

うんうん。
ブログの後も発作が起きたんだけど・・
それも単発で終わり。。
軽く済むって事は、
フェノバルビタールが効いてるのかな?

前回の発作以来、お家から出ず、毎日同じ生活を送っていたのに・・。
気圧の関係だったら、どうしようも出来ないよね。。
[ 2010/02/09 22:18 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ほんと。
前回の発作の後は、一度も外出せず。
いつもと同じだったのに、急に発作。。
原因が分からないからね。

うんうん。
お薬の効果はあるような気がする。
単発の発作自体、珍しい。
発作自体も少し軽いし(意識は飛んじゃうけど・・)

もうちょっと成長してくれれば、何か変わるかも知れないよね^^
応援、ありがと♪
[ 2010/02/09 22:22 ] [ 編集 ]

お薬効いて少しでも良くなってるといいんだけど。
今回また出ちゃったみたいだけど
治まってくれて本当に良かった。
pocoちゃんもmomoさんも本当頑張ってるから、
きっと報われると信じています(>_<)
[ 2010/02/09 23:00 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

12時間の薬のおかげで、発作が群発しないような気がするから、その点は良いんだけど。。
数時間おきに起きる発作は止まらず。。
参っちゃう。
[ 2010/02/10 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










