+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ。 

今日も変わらず、元気なわんこ達♪
発作も落ち着いてるので、何よりでございます。

朝晩2回、決まった時間にお薬を飲ませなければならないので、
100円ショップで時計を購入。

・・が、1日1回しか鳴らないんだったぁ~(T-T
デジタルはダメだな。。

携帯のアラームは鳴るようにセットしてあるんだけど、
電話してたりすると鳴らないからね・・^^;
朝は忘れないけど、夜タイマー鳴るようにセットしましたよ^^

・・で、ネタも無いので久しぶりにデコってみましたが・・
デコり初めてすぐ旦那からの帰るコール。。
適当になってしまいました~^^;
ま、いっか。

あっぷしときましょ。
けにしけいこさんのシールを貼り~
b-7074.jpg

その四隅にお花を貼ったんだけど・・
周りにまぎれて、全く目立たず・・^^;
b-7075.jpg

センスゼロだわね。
曲がったし。
b-7076.jpg
今度は時間のある時に、ゆっくりやりましょ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/02/08 23:16 ] デコ | トラックバック(-) | CM(6)


デコデコ可愛い~
しっかりポメのシールも貼ってるのがmomoさんデコだねっ

お花同じ色だから目立たなくなっちゃったか。
でも、可愛い~( *´Д`*)
デコ憧れるんだけど、持ち歩くものだと落ちそうで怖い(笑)
[ 2010/02/09 11:14 ] [ 編集 ]

うむ。

微妙な出来栄えだね!がんばれ!センスを磨け!!!
というパパも最近自信がない。

明日UPする「名古屋に行って来たよ③」は、
ポメ特集ですのでお楽しみに!
[ 2010/02/09 14:14 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

デコは可愛くて好きなんだけど、なんせセンスがね~・・^^;

今まで作った中で、一番ひどいのだ・・。
ブログネタに急いで作ったからね~(←言い訳)
これは作りなおさねば(笑)

持ち歩くものでも結構落ちないよ。
お試しあれ♪
[ 2010/02/09 16:00 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

やっぱ?
こりゃ、微妙だったね~^^;
センスはないんだよ。
もともと。

やり直そうと思ったら、今日はpocoの発作。。
はぁ。。

今の所落ち着いてるけど、一度出ると分からないからね。
もうちょっと様子を見て、詳しくは夜のブログで。

明日はポメ特集?
そりゃ楽しみだ(^m^)
[ 2010/02/09 16:03 ] [ 編集 ]

わかちpocoちゃん用なの?

最初はこれは何かな?って思ったら、目覚まし時計だったのね~^^
百均なら、デコ代のほうがかかっていそうね~??
[ 2010/02/09 16:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃん★

そそ。
これはpoco用。
朝は良いんだけど、夜忘れそうになる事もしばしば。
1日1回しか鳴らないから、夜にセットしました。
今、時間を少しずつずらしてるから、忘れちゃうのよね~^^;

デコ代も100均で購入してるから、そんな高くないよ。
でもこれは自分でもどうなの?って思うので、後でやり直すつもり・・^^;


[ 2010/02/09 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










