+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメグッズ♪ 

明日の朝で、12時間置きに飲ませる薬が終わるので
(前回は量が変わったので、1週間分もらいました)
今日はお薬をもらってきました。

pocoは病院が嫌いで、病院に着くと震えだすので~
今日はお薬だけって事もあり、1人で行って来ましたよ。

旦那が見ててくれたので、お買い物もしてきました。

3週間分出してもらい、この薬が飲み終わる頃、血液検査っす。
肝臓に負担が掛かる薬なので、肝臓の数値と
薬がどの程度血液の中に入っているか、血中濃度の検査らしい。
ほんとはもっと早くやる予定だったんだけど、発作が出て薬の量が変わったから
また3週間掛かるのだ。
すべて状態が良いと良いな。

日曜だからちょっとどきどきだったけど、今日も発作は出ず。
元気いっぱいっす♪

さ、今日はちょいと模様替えをした
ポメグッズをあっぷ(^m^)
b-7071.jpg

入りきらなくなった季節感ゼロのガラス細工は
移動しました・・^^;
b-7072.jpg
ポメじゃないし。

旦那の仮面ライダー、邪魔なんですけど。。
b-7073.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/02/07 20:11 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(6)


病院、pocoちゃんは、お留守番したのか~。
病院嫌いは困っちゃうよね。^^;
イーちゃんは、病院は嫌いじゃなかったから楽だったよ。
前に入院してた時は、楽しそうだったし。(笑)
うちは、ほぼ毎週、病院に行ってたなぁ。^^;
状態がコロコロ変わるから、様子を見るために。
次は、3週間後でいいんだ~よかったね!pocoちゃん。^^
でも、次は、血を抜かないと行けないから、大変だね^^;

mokoちゃんの手術、人工関節ってないんだーちょっとビックリ!
わんこの医療は、やっぱりちょっと遅れてることも多いね。
痛みが出たら、歩くのも辛くなるのかな?
[ 2010/02/07 21:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

旦那が居るときじゃないと、長く留守に出来ないからね。
今日はお薬だけだから、1人で行って来た。
ストレスになるからね~。。

イーちゃん、毎週病院だったんだね。
入院は楽しそうだったの~??
居心地が良かったのかな(^m^)

pocoはまだお薬を試してる状態だから、血液検査は定期的にあるみたい。
でも発作さえ出なければ、頻繁に連れて行かなくて良いかも。
今の所、1~2週に1回発作が出てるから、病院には結構行ってるけどね・・^^;

血液検査、また別室かなぁ~^^;
毎回じゃ参っちゃうな。

肩の脱臼ってあまり無いみたいで、小型犬の人工関節は作ってないんだって。
大型犬のはあるのかな~?
痛みが出ると炎症って事だから、歩くのは辛いと思うよ。
っつーか、痛みが出たら固定手術すると思う。
[ 2010/02/07 21:56 ] [ 編集 ]

すごいポメグッズだ~♪

あーちゃんパパは、この中では仮面ライダーのフィギュアが一番お気に入り^^♪
[ 2010/02/08 07:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

新しいポメグッズが増えたから、入れ替えてみました^^

あーちゃんパパはなぜ仮面ライダー・・(T-T
男の人はポメグッズより、仮面ライダーの方が良いのか~^^;
[ 2010/02/08 10:25 ] [ 編集 ]

ポメグッズいっぱいだね~可愛い~~~( *´Д`*)
ふぁるさんのストラップは私も持ってる~
仮面ライダー、ポメを攻撃してるみたいね(^-^;
ポメ抱っこさせたら好感度アップ?(爆)

アニコム、私も入ってるけど新規でないとこのストラップもらえないんだね~
有料でもいいから欲しいよ~(つд・)
うらやましい~~~
[ 2010/02/08 20:20 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

ほんの一部だけどね~^^;
ポメグッズを集めるのは、昔からの趣味なのだ(^m^)
ふぁるさんのストラップ、可愛いよね~^^
やっとゲットしたよ~♪

仮面ライダーにポメを抱っこか~!
考え付かなかったよ。
今度やってみよう(笑)

アニコム、新規じゃなくてももらえるんじゃないの?
月毎に郵送してるみたいだから、もうちょっと待ったら届くかもよ♪
ちなみにmokoは5月加入。

有料でも良いなら、販売してるみたいだから、アドレス入れておくね^^

http://f.anicom-pafe.com/famica/
[ 2010/02/08 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










