+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上~。 

昨日の朝、車を車検に出し~
夕方戻って来ました♪

ちっともメンテナンスしてなかったから~
ちょっと心配だったけど・・

ま、特に何もなく。

洗車とボディコーティングをサービスしてもらいました^^
車、ぴっかぴかっす
すぐ汚れちゃうだろうけど・・^^;


早速昨日の続きでち♪
b-7052.jpg
うひょっ♪
かわえぇ~^^
b-7054.jpg

mokoもかわえぇですよ~(^m^)
b-7055.jpg

まだまだ2頭身か?
b-7057.jpg

2か月の頃も2頭身だったが・・^^;
1256717688018_img3Big.jpg
ぷぷぷ(^m^)

こう見ると成長してるね~^^
b-7056.jpg

coco。は疲れちゃったのかな~^^;
b-7059.jpg

たそがれてるのか??
b-7060.jpg

大人の魅力が出てきたな~^^
b-7058.jpg
ちび達のお相手、いつもすまんね。

moko。
まだ茶色い毛がいっぱい残ってるけど~
b-7061.jpg

ど~です?
b-7062.jpg
もうすっかりポメラニアンでしょ~(^m^)

もっさりして来ましたよ~♪
b-7063.jpg

立ったりも出来ます^^
b-7064.jpg

前足を着く時は、気をつけてよ~。
b-7065.jpg

ちゃんと左足はかばってるね。
えらいぞ^^
b-7066.jpg

まぁね~。
b-7067.jpg
やる気ないなぁ・・^^;

来年の冬には2人ともフルコートになってると思うと~
b-7068.jpg

楽しみだね(^m^)
b-7069.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


おしまい。
[ 2010/02/05 20:52 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


いつも、オレンジ(セーブル)ばかり見てると、
ブラックは、シッポも全身、真っ黒だから、面白いなぁ!って思っちゃうよ。^^
mokoちゃん、ほとんど大人って感じだね~♪
足の手術は、1歳過ぎてからかな?
手術すれば問題ないのなら、てんかんに比べれば、いいよね!
[ 2010/02/05 21:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

私、あまりオレンジセーブル見たことないんだよね~。
触った事無いかも。
あいちゃん、抱っこしたいな~(^m^)

mokoは胸の他に色んなところから白い毛が生えてきてる・・^^;
お尻とかね~(笑)
ぱっと見は真っ黒だけど^^
写真が撮りずらいよ。

pocoと比べると、大人っぽいよね。
もう10カ月だもん。
今、1.2キロだけど、成長もこれで終わりかな?

足は1~2歳の間に固定手術をするか~
このまま様子を見るか・・。

旦那はpocoが来るまで重傷扱いで、手術する事に決めてたみたいだけど・・
命に関わらないから、pocoの方が心配みたい。

mokoの病気が分かった時にはショックだったけど、
てんかんに比べれば、全然良いよね~。
[ 2010/02/05 22:25 ] [ 編集 ]

pocoちゃん、元気にお散歩行けたんですね。
元気そうな可愛いお顔に癒されます"^-^"
mokoちゃんも、先天性の病気を抱えているようで大変ですね。
pocoちゃんもmokoちゃんもお大事にね。

確かに黒い子は写真に表情を写すのは難しいですよね~
でも、とっても可愛く写っていますね。
先日お会いしたときより、コートがふさふさになっている気がしますo(〃^▽^〃)o
cocoちゃんも、しっかりお姉さんっぽい表情ですね♪

[ 2010/02/06 18:13 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

これはお散歩じゃなくて、屋上にちょっと連れてってみただけ・・^^;
先週の日曜のお話。
この後発作が起きたので、あっぷが遅くなっちゃった。

外を歩いたのは初めてだったけど、下に落ちてるものをなんでも口に入れちゃって・・(T-T
参りました。
mokoも一番最初の時はそうだったけどね~^^;

mokoも先天性の肩脱臼があって・・
骨の形成不全。
今の所、痛みもなく大丈夫なんだけどね。

そそ。
黒い子は写真を撮るのがとっても大変。。
外だとなんとかね~^^;
毛吹いてきて、ぽめっぽくなってきたでしょ(^m^)

coco。もやんちゃな2ちびを相手に、大変そうです・・^^;
[ 2010/02/06 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










