+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮病? 

わんこ達に夜ごはんをあげ~
食べ終わってからもうるさいので、ちょっとpocoを抱き上げようとしたら・・

「キャン」・・って。

な、なに?

すぐに降ろしたら、おしっこしたから~

おしっこしたくて鳴いたのかなぁ??

そのあとちょっと様子を見て、サークルに手を入れると・・
抱っこアピール。

だましだまし抱いたら、大丈夫でしたが。。

まさか、仮病??
coco。と同じかぁ~???

勘弁しておくれ。

でも急にフローリングが歩けなくなったり、
今日は寝室に抱いたまま入ったら、真っ暗だったからか「ビクッ」ってしたし~

知らない場所とか、怖いのかも。。

ストレスになっちゃうよね。
参ったなぁ。。


さ、日曜の発作の前、ちょっぴり屋上に出してみました。
その時の写真をあっぷ^^
b-7040.jpg

脱走したら困るので(coco。は隙間から脱走した)、
リード付き。
お外を歩くのは、初めてだね~^^
・・って喰いまくりじゃんか。
b-7041.jpg
はっぱ喰いまくっておりますよ。
屋上だからはっぱくらいしかないけど、
外だと怖いね。
mokoもだけど。。

いつもは天使の羽のハーネスだけど、一緒に購入したお洋服タイプのハーネスをつけてみました~^^
b-7042.jpg
これも可愛い♪♪

moko~^^
b-7043.jpg

coco。~^^
b-7044.jpg

ななとpoco。
pocoはずっと喰いもん探しております。。
b-7045.jpg

後ろ姿も~
b-7046.jpg

かわいらしい(^m^)
b-7047.jpg
喰ってるが・・(T-T

3ポメ♪
b-7048.jpg

coco。とmoko。
b-7049.jpg

バトっております^^
b-7050.jpg
とっても仲良し~♪

ななはいつも自由です(笑)
b-7051.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

写真がまだあるから
明日も続きま~す^^

[ 2010/02/04 19:48 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(3)


coco。ちゃん、元気そうだね~^^
あまり姿を見ることが少ないから、時々、気になっちゃうよ。^^;

pocoちゃんは、調子は大丈夫?
その後もフローリングは、ダメなんだね?
食欲が止まらないんだ~困った後遺症だね?!^^;
でも、食べないより、食べた方がいいし。
そういえば、イーちゃんも一時、いっぱい食べてた時があったよ。
たぶん、発作に体力、使うから、エネルギーのご飯もいっぱい食べたくなるんだろうね。
[ 2010/02/04 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。、元気だよ^^
でもpocoばかりに掛かりっきりになってから、急に甘えん坊になっちゃった。
いつも傍にくっついてるよ~^^;

poco、今の所大丈夫。
今日は首が変な方に曲がったから、発作かっ!?って思ったら、違ってた。
伸びをする度に、水を飲む度に、寝がえりを打つ度に・・
ドキッとするんだよね。。
神経が休まらん。
何故か日曜に発作が出る事が多いから、日曜が怖いよ。

フローリングはちょっと歩けるようになって来たけど、他の場所だと歩けない。
母親が1階に連れて行ったら、フローリングの上は全く歩かなかったって。
ショップとかでも歩かないし。

食欲は凄いよ~^^;
先生も凄過ぎてびっくりしてた。
後遺症かと思ったくらいだからね~(笑)

うんうん。
食べないより食べた方が良いよね^^

イーちゃんもいっぱい食べてた時があったのね~。
体力使うからか。。
なるほど。

pocoも体重が一旦減っちゃったけど、ちょっとずつまた増えてきてるから、このまま順調に成長して欲しいな。
[ 2010/02/04 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










