+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分。 

毎日寒いっす。
今日も旦那を迎えに行ったら、雪がちらほら降っていました。
わんこのあんかも弱→強にしました。
ヒーターも24時間入れっぱなしです。(←pocoをサークルに入れてからずっとだけど)

pocoも薬の量が増えたからか?
良く寝ております。

起きたらわんわんとうるさいですが・・^^;

今日は節分。
e-14.png
※お友達にプレゼントしたイラストっす。
毎年豆撒きはしませんが、恵方巻きを食べましたよ^^
しかし、旦那が食べ終わった後、いっぱい話掛けるからぁ。。
ついつい返事しちゃったじゃん。
こんにゃろう。



さ、ラフレシアさんの後~(まだ続くんかい!?)
mokoとpocoを買ったショップへ。

嘘だと思われても困るので~(そうは思わないだろうが・・)
一応、携帯に保存してある発作の動画をお見せしました。

ショップに飼い主の一番好きなブランケットが売っていたので~
色違いで購入。
っつーか、白が一個しかなかったんだけどね・・^^;

シープボアが一番あったかいよね~^^
b-7037.jpg

で、旦那がこれを買うって言うので~
購入しましたが~。。。
b-7038.jpg

このスプレー、ものすごくおっさん臭い。。
b-7039.jpg
ブラッシングの時に使うらしいが、シャンプー前じゃないと使えませんな。。
つけ過ぎるとべたべたするらしいし。

・・。
むむぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/02/03 22:30 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


恵方巻って最近だよね?
ってこちらだけ??
昨日来たお客様と『コンビニやスーパーの策略っぽいよね』と話しておりました
新潟には風習はないので。。。
こちらは今朝起きたら大雪です!!
すっごく!!
[ 2010/02/04 08:54 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
恵方巻きってここ数年ですよね~^^
コンビニやスーパーの策略か・・(笑)
確かにそうかも。
ま、楽チンなので嬉しいですが・・^^;

朝起きたら、こっちもちょっと積もっていました。
めちゃくちゃ寒い~。。
そちらは大雪ですか~^^
こっちはたまにしか降らないから大雪って楽しいけど、住んでる人たちにとっては大変ですよね。

雪が降るとわんこを屋上に放して、どんな反応をするか見るんだけど・・
流石に今年は無理っぽい。
ちびが居るからね~。。
[ 2010/02/04 11:08 ] [ 編集 ]

イラスト可愛い~ウサギ好きの方へのプレゼントかな?

恵方巻き~私も食べました。
でも、豆まきはしない~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
仲間です~~~

こっちは盆地のせいか神奈川なのに雪が降らないの~
悲しい~~~
雪を求めてでかけるのも今回は出来なくて残念。
札幌出身だからワンシーズンの内1回は雪見たいのよね・・・(´ヘ`;)

スプレー、見た目だけでオッサンやオカン臭しそう(笑)
[ 2010/02/04 14:59 ] [ 編集 ]

なぞのスプレ~??

このスプレ~って・・・わんこ用?ダンナ用??
[ 2010/02/04 15:49 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

うんうん。
うさちゃん飼いの方へ描きました~^^

恵方巻き、食べたんですね~^^
たまには良いよね♪
豆撒きはせず・・
仲間だ~(^m^)
豆撒きは、わんこが食べちゃうからねぇ。。

そっちは雪が降らないの?
ウチの方もたまにしか降らないけどね~。
今晩もちょっと降るとか降らないとか。

札幌出身なのね~^^
それじゃ、雪が恋しいよね♪
北海道、一度行ってみたいな~♪♪

そそ。
このスプレー、ちょっとテスターを試してみたんだけど。。
とってもおやじだったよ~^^;
昭和ちっくな缶だよね~(笑)
[ 2010/02/04 16:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぶひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
旦那のじゃないよ~(笑)
毛玉出来ないし~
おっさんにおっさん臭いスプレーはキビシー!!

わんこ用ですよ~^^
[ 2010/02/04 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










