+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日は旅行の立て替えていただいたキャンセル料を
海ちゃん家にお渡しするため~
テリ晴ママ&テリーちゃん&晴くんと一緒にラフレシアさんへ^^

後からプリンちゃんママ&月見ちゃんとあづきちゃんママも合流♪

※カメラは持って行ったんだけど・・
短い時間だったため~
ラフレシアさんでの写真はありません・・^^;
ごめりんこ。

旅行のお土産をいただいちゃいました~♪

プリンちゃんママから美味しそうな芋ようかんを~^^
b-7027.jpg

海ちゃん家から、美味しそうなゼリーと~
b-7022.jpg

pocoのためにペットのお守りをいただきました^^
ちゃんとお祓いまでしてくれたらしい。
b-7023.jpg
このお守りのおかげなのか~?
今日も発作は出ませんでしたよ♪

前回の発作以来のお出掛けだったから、ちょっとドキドキだったけどね^^
良かった良かった^^

お守りをハーネスにつけようかと思ったら、ハーネスの金具が太すぎてつかず・・^^;
家に帰ってからサークルにつけようと思ったら、もっと太くて・・(苦笑)

扉を止めるために付けている、洗濯バサミに付けてみました・・^^;
b-7035.jpg
一緒にmokoの事も守ってくれるかな?

プリンちゃんママ、海ちゃんパパ&ママ、ありがとうございます♪
キャンセルになってしまって、本当に申し訳ない。。

旅行の当日、取材があったらしく~
そちらのHPにプリンちゃん家&幹太くん家&海ちゃん家のわんちゃんが載っております^^

HPはこちら。(←くりっくしてね)
是非、ご覧ください♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2010/01/30 23:35 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


旅行のキャンセル料??

どこか行く予定がキャンセルになったの??
わかちCOCO。がダダこねたのかな??わらわら~^^?
[ 2010/01/31 12:57 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

伊豆に旅行に行く予定だったんだけど。。
pocoの発作でキャンセルしたの。
実は今日も発作が出て・・
旅行はキャンセルして正解だったかも。
[ 2010/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










