+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールハウスウォッチ ポメラニアン 

先ほど、pocoの様子が・・

発作かっ!?
って思ったら、お腹が空き過ぎて吐こうとしていた所でした・・^^;

あ~、マジでびっくり。

そういえば、今日はおやつ(フード)を1回しかあげなかったからなぁ。。

吐く前にご飯の準備を始めたら、吠え始め~
吐かなかったけどね。

でも朝・夜のご飯の他に、薬を飲ませるためにフードを少しあげてるし(フードに粉薬をふりかけてる)
その他におやつ(フード)をあげてるんだから・・

・・。
喰い過ぎじゃねぇの??

それでお腹が空き過ぎってどぉよ?

全くぅ~。。

ま、何事もなくて何より♪


そうそう。
今日はこんなの発見したのでお知らせ^^


↑クリックしてね^^

ドールハウスウォッチだって^^
色んな犬種が揃ってた。
でもポメは売り切れ~(T-T
頼めば作ってくれそうだけど・・

しかぁ~しっ!
本店?で在庫を確認^^
ほとんどの犬種の在庫があるっぽい。

こちら。←くりっくしてね^^

ちょっと可愛いよねぇ~(^m^)

欲しい所だけど・・
がまんがまん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/29 18:55 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(6)


今更ながらお誕生日おめでとうです~~~
ななっちさんも1月生だし、多いんですね~

pocoちゃんも安心は出来ないですが、
とりあえず落ち着いてるようで一安心です。
食欲旺盛なんですね~てまりと同じ(爆)

時計可愛いですね~ポメはやっぱり人気犬種で売り切れなのかな・・・
[ 2010/01/29 20:51 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

ありがとさんですぅ~♪
もうめでたい歳でもないけどね~^^;

うんうん。
今の状態を見てると、ほんとに発作なんて起きるの?ってくらい元気です^^
でも落ち着いてるだけだからね。
予断は許しません。

食欲旺盛っていっても凄いのぉ~。。
先生にも凄いですよねって笑われた。。
てまりちゃんの大人の魅力を分けてほしい(^m^)

時計、可愛いよね~♪
初めて見つけたから、嬉しくてあっぷしてみた(笑)
でもちょっと勿体なくて、飾っておくだけになっちゃいそう^^
ポメは人気だもんね~♪
すぐ売り切れちゃう(^m^)

[ 2010/01/29 21:30 ] [ 編集 ]

時計は、落としたら割れそうな気もするけど^^;
可愛いね~!

pocoちゃん、お腹が空く病気か~?^^
あいも、小さい頃は、何度か、吐きそうになってたよ。
体が小さい分、ある程度、成長が止まるまで、
一日、3回のご飯をあげてたよ。
でも、pocoちゃん、他におやつも食べるのにお腹が空くの?^^;
それが後遺症とかだったら、困っちゃうよね。(笑)
[ 2010/01/29 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
ちょ~可愛い♪
でも流石にこんなに可愛いのはして出かけられないか~^^;
もったいない&歳に合わないからね~(笑)

pocoはお腹空き空き病か~!?
このままじゃまずいから、いっぱい食べさせてるんだけどね~。。
今日はちょっと少なかったのかな・・^^;
ウチ、1日3回どころじゃないよ。
小分けに何度も・・。
だからいつもお腹パツパツ~(^m^)
まさか、これが後遺症~??
それも困るねぇ~(笑)
[ 2010/01/29 23:24 ] [ 編集 ]

みるも時々吐いてました
ダイエットでキャベツを混ぜてた時には・・
確かに痩せたけど空腹だったのか?
野菜が合わない子もいるらしいし。。
食いしん坊なのでなおかもね

時計可愛いわ~
でもお値段も良いね~~^^;
壁掛けだったら買ってたんだけど。。。

そうそう~
今日ペットショップで
先日見た5ヶ月のポメちゃん(19800円!!)
がまだいたのよ~~
娘が『つれて帰ろう』
と言うのを後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました
このままだとどうなるんだろう。。。
[ 2010/01/30 17:42 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

みるちゃんもお腹空き過ぎだったのかな~?
キャベツは生であげてないよね?
生だと吐く仔もいるみたい。
ネコちゃんが草を食べて吐くようなもんらしい。
チクチク胃に刺さって、刺激して吐くとか・・って聞いたことあるよ。
茹でれば平気だけどね~^^

うんうん。
時計、めちゃくちゃ可愛いよね(^m^)
でもちょいとお高い。。
この年齢じゃちょっとしにくいし~
壊れたらショックだし~

と思うと、やっぱりやめておきましょ・・^^;
壁掛けだったらね~♪
でももっと大きくなるわけだから~
もっとお高いよね・・ きっと。

5ヶ月のポメちゃん、19,800円~??
信じられないお値段。。
うんうん。
売れ残ったポメを全部連れて帰る訳には行かないんだからね。
大きいだけなら良いけど、病気あったりとかさ。

売れ残った仔はどうなるんだろうね。
お店の人が連れて帰ったりしてるのかな?
繁殖に使ったりとか。。
むむぅ。
[ 2010/01/30 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










