+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃまいば~すでぃ♪ 

今日は飼い主、お誕生日だったりします^^
この歳になって、母親からお小遣いをもらい~
旦那からはケーキをもらいましたよ♪
プレゼントはちょいと前に購入したPCだって(笑)
2人ともありがとね^^

どうも、pocoはウッドチップが気に入ったらしく~
今日も何度もウッドチップを持って来ては、飼い主に怒られてるpocoです。。
元気になったと思ったら~
いたずら三昧。。。
mokoもゴミ箱に頭を突っ込みゴミを散乱させるという技を身に付けたので~
全く目が離せませぬぅ~^^;

4わんこの続きの写真がまだあるので、あっぷします^^
b-7017.jpg
発作前のお話です~^^

最近甘えん坊のcoco。
b-7007.jpg

飼い主がpocoばかりに掛かりきりになっているので、
やきもちなのかな~??
b-7008.jpg

ももが居る時はももに掛かりっきり、今はpocoに・・
b-7009.jpg
pocoも元気になって来たから、最近特に気を付けております。
いつもごめんよ。。

pocoはそんな事はお構いなしで~
b-6998.jpg

おもちゃに夢中~^^;
b-7011.jpg

いたずら三昧の2ちび。
b-6997.jpg

サークルから出すと、トイレもさっぱり・・(T-T
b-6999.jpg
サークル内でも怪しいが・・^^;

あたちはちゃんと出来るでち。
b-7000.jpg

あたちだってちゃんと出来るでち。
b-7012.jpg

2人ともうそつけ。

ちっ、
バレたでちか。

b-7010.jpg
バレバレっす。
残念っ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/27 22:31 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)


pocoちゃん、少し落ち着いて来たかな‥
心配だよね。
momoさん~お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いくつになってもおめでとうは嬉しいよね~。
今度同じ1月生まれだからお祝いしましょうね~♪
[ 2010/01/27 23:33 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

今はすっかり元気だよ^^
今回はほんとやばかったけど・・
後遺症も残らず、ほんとに良かった♪
でも次、いつ発作が起きるか分からないからさ。。
群発の発作で1時間とか続くから、ほんとに可哀想だよ。。
先生も普通の子より発作が重度だって。
発作が出てない時は元気なんだけどねぇ。。

そそ。
お誕生日だったの^^
お祝いコメントありがと♪
いくつになってもお誕生日は特別だね(^m^)
今度お祝いしようね~^^
[ 2010/01/28 00:46 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪

momoさんいくになったのかな??
ちなみに2月1日は、あーちゃんの5才の誕生日です~^^(また、かわいいイラストちょうだいね~♪)
[ 2010/01/28 06:55 ] [ 編集 ]

momoさん
お誕生日おめでと~♪
いくつになっても嬉しいよね
プレゼントは。。。
私ももうすぐだけど・・
中年だわ~と改めて実感(ToT)/~~~
顔のたるみが気になります。。。
わんこは元気が一番!
だけどおちっこはね~
うちも一昨日久しぶりにカーペットにやられましたよ!
何でシートから外すのか!!
[ 2010/01/28 08:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
年齢は口が裂けても言えないよ(笑)
1日はあーちゃん5歳になるのね^^
了解しました^^
イラスト頑張りますっ♪
待っててね^^
[ 2010/01/28 16:56 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがと~♪
プレゼントはいくつになっても嬉しいよね~(^m^)
桃ママさんももうすぐお誕生日なのね^^
おめでと~^^

うんうん。
私も老化は隠しきれない・・^^;
ま、仕方ないか~(笑)

わんこも元気が一番っ!
おしっこはもう無理かな~?
特にpocoは薬のせいで多飲多尿だから。。
ちゃんとおしっこで来ていたももでさえ、多飲多尿になったら出来ない事も多々あったし。

今は冬だから良いけれど、梅雨時期や夏はニオイがねぇ。。
pocoの発作が落ち着いたら、2人揃って教えなおしてみようかな。

カーペットの上もきついねぇ。。
ウチは丸洗い出来ないものは今使ってないよ~^^;
[ 2010/01/28 17:03 ] [ 編集 ]

momoさん、お誕生日おめでとう♪
4わんこから、お祝いのキスでもして貰ったかな?^^

みんな、元気そうだね。^^
pocoちゃん、ウッドチップ遊びを覚えたか~^^;
植木の周りに、100均の網の柵でも買ってきて、
繋げて、フェンスでも作った方がよさそう?
[ 2010/01/28 21:49 ] [ 編集 ]

momoさん、お誕生日おめでとうございます~
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね~
ワン達もお祝いしてくれたのかな?
(わらわら、4ワン!可愛くて羨ましい~"^-^")

pocoちゃん、何でお口に入れちゃうのね~><
あまり危険なものはよほど注意しないとだけど。。。
↑の100均の網のフェンス!ナイスアイディア~
良いかもね~
[ 2010/01/28 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと~♪
みんな隙を見せると、口をぺろぺろしてくるけど・・
pocoはたまに唇を噛むから、気をつけないと・・^^;
結構痛いのだ。

ウッドチップ、何が楽しいんだか・・^^;
おもちゃいっぱいあるのにぃ~。。
100均の網か。
ちょっと考えないとねぇ。。
今日はpocoのうんぴからウッドチップが出てきたよ。。
[ 2010/01/28 23:30 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

ありがとうございます^^
わんこ達は、いたずらばっかり・・^^;
でも元気になってくれたから、良かったけどね♪

今、ティッシュとウッドチップが楽しいみたい(笑)
トイレシートもだけど。
100均の網、良いかもね~^^
[ 2010/01/28 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










