+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4わんこ。 

今日は3ポメをリビングで遊ばせていたら~
わん友さんからお電話^^
お話をしている間、旦那が見ていてくれたんですが~

pocoがティッシュを箱から引っ張り出し~
ティッシュをたなびかせながらダ~ッシュ

それを旦那が後ろから追っかけてて~(笑)
思わず笑っちゃった・・^^;

それからちょっとして、pocoの姿が見えなかったので、pocoは?って旦那に聞いたら~
わんだーらんどでひづめ噛んでるっつーんで、ちょいと覗いてみたら~

・・!?
ひづめじゃねぇじゃねぇか~っ!!!

光媒体の観葉植物の鉢の中に敷いてある、ウッドチップをわんだーらんどまで持ってきて~
ウッドチップ喰っとりました・・(T-T

全く。。
ちゃんと見ててよね~

電話に集中出来ないので、サークルに入れましたが・・^^;

・・って感じにpocoも元気です♪
ま、いつ発作が出るかが分からないので、予断は出来ませんが。

pocoも落ち着いておりますので~

元気でち。
b-6994.jpg
                 ※発作前の写真です。

発作前日の4わんこの様子をお届けしましょ^^

b-6992.jpg

わらわら。
b-7013.jpg

ターゲットを見つけた模様。。
b-7014.jpg

上に乗っかっりながら~
b-7015.jpg

または歩きながら~
噛みつきますよ~^^;
b-6995.jpg

おもちゃも取り合います。
b-6996.jpg

ななは背が高い(胴が長いともいう)ので、棚の上に届いちゃうよ・・^^;
b-6993.jpg

真似しなくて良いからっ!!
b-7016.jpg
・・全く。
この上におやつが乗ってるので~
ニオイでばればれのようです・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/26 01:35 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


わらわら~

みんな元気そうでよかった^^
わかちCOCO。も・・・いたんだね~?(すっかりわすれてた・・・)
[ 2010/01/26 07:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと♪
これは、発作前日の様子だけどね~^^;

でもこれと同じくらい元気になったよ♪
後は発作が出ない事を祈るのみ。

coco。も居るよ~(^m^)
忘れないで欲しいでち。 by coco。
[ 2010/01/26 08:42 ] [ 編集 ]

4わんこで戯れるのも楽しそうだね~^^
うちは、おもちゃで遊ぶのは、あいだけだから、
一緒に遊んであげるのは、人間だよ。^^;
あいも、パルサの真似をして、
段々と要求吠えをしている時が。。。(T_T)
あいは、パルサの悪いところばかり、教わってるよ~。苦笑
[ 2010/01/26 21:42 ] [ 編集 ]

pocoちゃん、まだいろいろ心配がいっぱいだろうけど、
元気なようでよかったです。
しれにしても、ウッドチップまで食べちゃうか・・・
おてんばちゃん健在ですね。

どこの家でもティッシュはわんこ大好きですね(´ヘ`;)
気をつけてるんだけど、向こうも進化するようで・・・(つд・)
[ 2010/01/27 00:22 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

4わんこで遊ぶのは楽しそうだよ~^^
しかし、2ちびがいたずらばっかりするから、目が離せなくて大変。。

あいちゃんしかおもちゃで遊ばないのか。
人間が相手になってあげないとならないのは大変だね~^^;
ウチはみんなおもちゃで遊ぶ(^m^)
ちび2人はひっぱりっこして遊んでるよ^^

パルサちゃん、要求吠えするの?
あいちゃんが真似するのか~^^;
そそ。
ねぇちゃんの悪い所ばっかり真似するよね~。。
困ったもんだ。
[ 2010/01/27 18:34 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

ご心配おかけしましたが、もうすっかり良くなったよ~^^

ウッドチップは癖になったようで、昨日も隙があれば持って来て、捕まえようとするとダッシュで逃げてた。。
元気になって来たのは良いけどね~^^
2ちびもいたずらが凄くて大変です・・^^;

みんなティッシュが大好きだよね(^m^)
トイレットペーパーなら水に溶けるからまだ良いけど、ティッシュはちょっとね~。
詰まったら大変だし。
気をつけなくちゃ。

[ 2010/01/27 18:46 ] [ 編集 ]

pocoちゃん元気そうで安心しましたー。
発作が出ないように祈っています。
近々、厄除けに行くのでその時にも一緒にご祈願
してもらってきますね!

しかしウドチップを食べてるとわ(笑)
美味しいのでしょうか?

なんだかmokoちゃんの毛ぶきが良くなったように
見えるのは気のせいでしょうか?
どことなく幼さが消えたような。


[ 2010/01/27 21:44 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~^^
もうすっかり元気になったんだけど、いつ発作が起きるか分からないからねぇ。。
発作の要因が分からないから、予防も出来ず。。
薬が効いてくれる事を祈るのみ。

厄除けで一緒にご祈願してきてくれるの?
いつもありがとね^^
飼い主は、初詣にも行かなかったというのに。。
感謝感謝です。

ウッドチップはなんか楽しいみたい・・^^;
おもちゃだっていっぱいあるのに、ウッドチップとかティッシュとか・・
まったく困っちゃうよね~^^;
追いかけられるのが楽しいのかなぁ??

うんうん。
mokoはここ最近、どばっと毛吹いて来ました^^
ぽめっぽくなったでしょ?
[ 2010/01/27 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










