+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許書き換え 

昨日今日と、旅行をキャンセルしたため~
旦那には珍しく、特に予定のない週末。

っつー事で、旦那にわんこ(特にpoco)を見ててもらい~
飼い主は免許の書き換えに行って来ました。

ほんとは平日の方がすいてる&近所の警察で出来るんだけど
まだpocoが心配だからね~。。

免許センターまで行って来ました。

ま、飼い主はゴールド免許だから~
講習も30分で終了しましたよ^^

それでもお買い物したりして~
家を空けていたのが4時間半。

旦那に見てもらって正解だった^^

帰ってきても元気いっぱいで一安心♪

昨日は全く歩けなかったフローリング。
今日はほんのちょっぴり歩けました。
・・がまだ怖いみたい。

なぜじゃ?

昨日まで点滴の針が刺さりっぱなしだったから、
抜いた後もおかしかったのかな?

関節が曲がらない感じにずっとテープを巻かれてたからね。

coco。と同じで、仮病って事はないだろうねぇ??

頼むぞぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/24 20:26 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


pocoちゃん、大分落ち着いてきたみたいで良かったねぇ~ ちょっと安心したよ~♪
でも、まだまだ、心配は続くのかな?
少しでも家を空けるのにも心配だろうし。。。
お薬が体に合って、少しでも心配がなくなるように祈っていますね。

旅行、残念でしたね。
でも、旅先で何かあるとと思うと楽しめないしね。
ゆっくりと週末過ごすのも良し!かな?
[ 2010/01/24 23:46 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

ご心配、ありがとう♪
うんうん。
だいぶっつーかほとんど復活したんじゃないかと思われます(^m^)
ほんとに良かったよ~^^

そうなの。
心配はまだまだ続くのだ。

昨日3週間分の飲み薬をもらってきたから、それが飲み終わる頃血液検査。
以前やった血液検査では異常がなかったのに、血液検査で何が分かるのかは不明~。。
この薬が合ってるかどうかもまだ分からないしね~。。

数か月のスパンで見て、発作が出なければきっと効いているんだろうが・・
いつ発作が出てしまうのかは、まだまだ分からないのだ。

先週先々週の日曜に2週続けて発作が出たので、今日はちょっとドキドキ。
でも大丈夫だったよ♪

旅行はとっても残念だったけど、今回は仕方ない。
あんな姿を見ちゃうとね。。

もう甘やかしまくりだから、性格がえらい事になってきちゃった。。
どうしよ・・^^;
[ 2010/01/25 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










