+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院。 

今日は薬をもらう&点滴の針を外すため
pocoの病院へ。

病院に着くと震えだし
診察室に入って、先生に渡した途端~

悲鳴あげましたけど・・(T-T

ただ、抱っこしただけじゃん。。

で、助手の方に支えてもらい
点滴の針を抜く事に。

唸ってるな、やばいな・・

と思って、手を出したら案の定~

私の手に噛みついてきました。

「痛い」って手をひっこめたら、今度は助手の方の手を噛みました・・(T-T
2人とも大丈夫だったけどね。

カラーをされ、処置。。

点滴の針を抜くだけなのに、これが注射だったらどうするのじゃ。

次回は血液検査するんだからさぁ。。

むむぅ。


夕方、自宅で止血してあるテープを取らなければならなかった飼い主。

・・。
噛まれるか??
って思ったら、やっぱり噛みに来ました。。

病院でのような本気噛みではなかったけれどね。

はぁ。。

お水を大量に飲む&おしっこを大量にするようになったpoco。
薬の副作用みたいっす。


で、今まで普通に家の中をダッシュしてたんだけど・・
急にフローリングの上が歩けなくなりました。。

なぜじゃ?

実はpoco、まだ一度も外をお散歩した事がないのでございます。
ドッグカフェとかの室内ならあるんだけどね。

この調子じゃ外は歩けないかな~?

っつーか今まで大丈夫だったドッグカフェでも歩けないかも。。

むむぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/23 20:18 ] poco | トラックバック(-) | CM(2)


病院、お疲れ様!
pocoちゃん、噛みつき犬に変身しちゃったのか~^^;
あいも、時々、噛みつくよ~^^;
(内弁慶だから、家でのみ。苦笑)

フローリング、歩けないんだ?
足の感覚・感触がおかしいのかな?
イーちゃんも、徐々に、歩けなくなっていったから、
pocoちゃんも、心配だなぁ。。。
イーちゃんは、あまり歩けなくなった時、
芝生の上だったら、何とか歩けてたよ。
[ 2010/01/23 22:14 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

病院が嫌な所だって、完全にインプットされてる・・(T-T
ほんとに先生が嫌いなようで、抱いただけで大騒ぎだよ。

あいちゃんもたまに噛みつくのね・・^^;
今日は本気噛みだったから、びっくりした。
相当嫌なんだろうね。
凄いストレスだったと思うから、発作が出たらどうしようかと思ったけど、今の所大丈夫。
これから病院に行く時は、カラーしなくちゃだめかも。。

フローリングが怖くなっちゃったみたい。
日曜の発作が出るまでは、普通に走っていたのに。
何かが怖いんだろうね。
他の場所(絨毯とか)ではダッシュしたり出来るんだけどねぇ。。

イーちゃん、芝生の上は歩けたのね^^
pocoも足の感覚がおかしくなってなければ良いんだけど。。
[ 2010/01/23 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










