+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日も1日、発作は出ず

状態は昨日と変わらないけど、
要求吠えは悪化。。

今はやっとあきらめて寝てくれました・・^^;
ふぅ。

状態も落ち着いてきたので、発作の出た当日のお話。

17日はラフレシアさんへ♪
b-6979.jpg

週末(明日明後日)旅行に行く予定だったので、その打ち合わせ。

ご一緒したのは~

プリンちゃん家 プリンちゃん アイスくん 最中ちゃん 月見ちゃん

テリーちゃん家 テリーちゃん 晴くん

海ちゃん家 海くん 陸くん 空くん 大地くん 煌くん 雪くん 七海ちゃん 飛鳥くん 胡桃ちゃん

ウチ coco。 moko poco

8名18わんこっす。

ま、海ちゃん家で半分占めてるけどね(^m^)
ぺろぺろ~ん♪
b-6980.jpg

ランチを食べ~
旅行の打ち合わせもほぼ終了。
b-6981.jpg

mokoは旦那が抱っこっす。
b-6983.jpg

晴くんは無理矢理ウチのカートにインされました・・^^;
b-6985.jpg

わんこ&人が苦手なので、訓練だってさ。
頑張れよ~^^;
b-6986.jpg

飛鳥くんは、お預かりした事を覚えているのか~
アピールが凄かったよ^^
b-6990.jpg

ちびちゃん達も元気いっぱい♪
b-6991.jpg

mokoは旦那の腕の中で就寝。
b-6989.jpg

先日作った巾着袋の中に、pocoを入れて見ました。
b-6987.jpg

寝てしまったので、そのままカートへ^^
b-6988.jpg
天使のような寝顔(^m^)

このまま天使にならんで、本当に良かったけどね。

この後、発作が出てしまいました。
で、昨日までのブログにアップしたように大変な事になったのです。

結局、pocoもまだ本調子じゃないし、pocoの事を一番に考え、
旅行もキャンセルさせてもらう事にしました。。

薬もまだ試している段階で、効くか分からないし(効かなかったら、薬を変える事になっている)。
あっちで何かあったら、取り返しがつかないからね。

あたちのせいで申ち訳ない
b-6982.jpg
か、かわえぇ(^m^)

良いんだよ。
pocoが元気でいてくれれば♪
もう発作が出ないと良いね^^

一緒に行く予定だった皆さんには、ご迷惑をおかけいたしました。
特に、海ちゃんパパさん。
宿を予約していただいたので、キャンセルの手続きとか色々と・・
申し訳ありません。

気をつけて行って来て下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/22 21:51 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


pocoちゃんもmomoさんも大変でしたね。
心配で毎日チェックしておりました。
旅行は残念ですが、元気になったらまた行ける機会があるかもですもんね(。ゝ∀・)b
なんとか合う薬が見つかるといいですね。
[ 2010/01/22 23:33 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ご心配、ありがと♪
コメントクローズしててごめんね。

今回はちょっとヤバかった。。
母親にはもう諦めなさいと言われ、旦那と2人で後遺症は覚悟しました。
でもこんなに元気に復活^^
家族全員、驚いております♪

夜間救急の電話番号を知っていた事、場所もナビに登録してあった事がとっても良かったと思ったよ。
ももの為に登録しておいたんだけどね。
それが役に立ちました^^
もものおかげ♪

旅行は毎年恒例で、かなり楽しみにしてたんだけどねぇ。。
今回は見送りました。
流石に怖い。

うんうん。
薬が効いて発作が減れば、また行けるもんね^^

poco、普通の子より、発作が重度なんだって。
ま、そうだと思ったけど。
早くpocoに合う薬が見つかると良いな♪
[ 2010/01/23 01:07 ] [ 編集 ]

元気でよかった。

あれから、発作も無い様で良かったね!

元気が一番。食欲が1番だっけ?pocoちゃんは!

旅行の件は、仕方が無いよ。

元気になったらいつでも行けるしね!

でも、幹事は今度宜しくね!(笑)

さて、海老名saの待ち合わせに誰も来ないので

伊東の待ち合わせ場所まで、のんびり行くことに

しました。数時間後で出発です。

途中でまた連絡入れるね!

あっ!パパさん電車で一人で来ても・・・

夜の部だけ参加okよ!(爆笑)
[ 2010/01/23 05:50 ] [ 編集 ]

そうそう!元気が一番だよね
旅行はいつでもいけるしね♪
このまま完治はないにしても
合う薬が見つかって良くなると良いね
わんこ特にポメちゃんのことは心配で人事じゃないわ~
こんなに可愛いpocoちゃんが苦しむのを見たくないものね(^_-)-☆
[ 2010/01/23 07:49 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

うんうん。
あれから発作は出てないよ^^
でも、薬を飲んでなくても1週間に2回は出ないから、まだ何ともいえず。。
今日は病院に行ってきたけど、興奮しちゃって大変でした。
病院嫌いはももより凄い。

旅行はほんとにごめんね。
そかそか。
伊豆まで直行なのね。
長時間の運転だけど、気をつけて。

ウチに幹事を任せたら、多分大変な事になると思うよ~。
行き当たりばったり迷子三昧ツアーとか(笑)

旦那は昨夜から調子が悪く、病院から帰ってきて寝てる・・^^;
pocoが大丈夫だったとしても、この調子じゃ行けなかったかも。。

海ちゃん家は大丈夫?
悪化させないようにね^^
[ 2010/01/23 12:18 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
元気が一番っ^^
飼い主の楽しみのために、無理して連れて行ってなんかあったらね。。
旅行は我慢しました。。

薬が効いて落ち着けば、またいつでも行けるしね^^

発作を見る機会ってあまりないと思うけど、ほんとに辛そうで可哀想なの。
仔犬だから特になのかな。
ほんと見てるのが辛い。。
何もしてあげられないからね。

普通の子に比べて発作の出方が重度なので(先生に言われた)、一度起きると大変なの。
群発で起きるから(起きて治まったかと思ったらまたすぐ起きる・・の繰り返し)、後遺症も心配だしね。
今回は夜間救急の処置が速やかだったから、目立った後遺症もなく回復したけど。
却って、近所の病院だったら後遺症が残ったかも・・って今になってみれば思ってみたり。。

ま、今回はたまたま結果論だけど、全てが上手く行って良かったです^^

いつもご心配、ありがとね♪
[ 2010/01/23 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










