+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ用アイス♪ 

昨夜わんこ達に、アイスを作ってあげました^^
・・と言っても、冷水と混ぜるだけの簡単アイス♪

先日のイベントで頂いたヤツです。
20070421190408.jpg

冷水と混ぜるだけで・・
20070421190514.jpg

どうやら美味しいみたいです♪
3わんこともあっという間に完食でしたぁ~^^

やっと買い物袋の写真を撮りましたので、アップしますぅ~♪
まずは正面。
グッズ

プリントアップ。
グッズ

上から。
グッズ

巾着を閉めたところ。
グッズ

全体?
実際の色はこれに近いです。
グッズ

プリントはとりあえず1枚だけ。
お買い物カゴサイズなので、結構デカイです♪
ちなみにまだ未使用・・^^;
[ 2007/04/21 19:17 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


良いなぁ~(*^_^*)

簡単に作れるアイスが有るのねぇ!
これなら私にも出来るわぁ~(*^_^*)

お買い物バッグも良いですねぇ~♪
ももちゃん&cocoちゃんバッチリじゃないですかぁ\(^o^)/

このバッグの巾着がメッシュならチビプチのバッグにちょうど良いのにと思ってしまいました!
[ 2007/04/21 19:27 ] [ 編集 ]

hitomiさん

とっても簡単アイス♪
冷水と混ぜるだけで出来ちゃいました(^m^)
わんこ達も喜んでくれましたよ^^
お買い物バッグ、私も一瞬、キャリーバッグに使えるかな~?って思っちゃったよ(^m^)
なんと395円。
見間違えたのかと思った・・^^;
巾着がメッシュだったら、良かったのに・・。
使い心地はもうちょっとお待ちを・・。
[ 2007/04/21 21:24 ] [ 編集 ]

あのアイスか~

あのイベントで貰ったやつだよね^^
うちにもあるけど、まだ作ってあげてない^^;
まぁ、これからの暑い時期はまだ長いから、
いつでもいいか~^^
ちなみに、このアイス、シマ○ューで、198円で売ってたよ。

お買い物バッグ、可愛くできたね~!^^
可愛すぎて、使えないなぁ。
使うと、段々、プリントがはげてきそうだし^^;
[ 2007/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうそう。
イベントで貰ったアイスだよぉ~^^
たれさんも貰ったんだね♪
こりゃ、作るの簡単で良いわ。
実はもう1つ同じのがあるのよ。
もうちょっと暑くなったら、また作ってあげよう!
夏はこれからだからね~^^
シ☆チューで198円だったのね~。
チェック早っ!!

お買い物バッグはちゃんと使うよぉ~。
忘れなければ・・だけどね(オイ
395円だから勿体無くないし、プリントはいつでも作れるからね♪
といいつつ、まだ一度も使ってないけど・・^^;
[ 2007/04/21 23:57 ] [ 編集 ]

ワンコ・アイス?

そんなのあるの?ウサ・アイスほしいな・・
[ 2007/04/22 06:19 ] [ 編集 ]

これからの暑い時にアイスはいいですね
桃&みるだとあっという間に完食だね!

エコバック。。最近は私も使い始めました
パンの点数集めてもらったやつ
買いだめするので結構量も多くて
2個ゲットです(^^)v

でもスーパーの袋もたまには必要なんですよ
お散歩の時にう○ち用に^^;
[ 2007/04/22 18:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎのあーちゃんさん

ウサアイスもあると良いですね~^^
やっぱりうさちゃんにはわんこ用をあげちゃダメなのかな~??
[ 2007/04/22 22:07 ] [ 編集 ]

桃ママさん

冷水では作るんだけど、どれだけ冷え冷えかは不明・・^^;
ウチは氷を食べるので、そっちの方が太らなくて良いかも・・(^m^)

お買い物バッグはパンの点数で貰ったんですね~♪
2個ゲットは良いですね^^
ウチもまとめ買いするので、1つじゃ足りないかな~?
そうそう、スーパーの袋も結構使うんですよね。
色々と便利だったりします^^
[ 2007/04/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/122-c44870c5











