+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のpoco。 

薬のせいなのか、寝てばかりいるpoco。
昨日の午後から、今日の午前中はずっと寝ておりました。
たまに起きてもふらふらしてて、まだイマイチっぽい。

あっ、発作は起きておりませんよ~^^

でも今日は何故か午後から起きだし、ちっとも寝ず。。

起きてるうちに~

mokoとpocoの位置を交換しました。
b-6978.jpg

moko、ごめんよ。
近い方が良く見えるし、奥だとキッチンから全く見えないからさ~。。

前回前々回と大きな発作の前に、大量の水を飲んだpoco。
今日もお水をいっぱい飲んだので、かなりヒヤッとしましたが・・
飲んだ後寝たりせず、遊んだりしていたので、ずっと様子見。
おしっこばっかりしておりました・・^^;

これでぐったり寝ちゃったりしたら、薬飲ませようかと思って。
でも大丈夫でした^^
良かったぁ~♪

pocoが手前に来たので、こっちから良く見えるのは良いんだけど・・
mokoは奥に追いやられて怒るし、pocoは私の動きに敏感に反応。。
b-6977.jpg

見てると全く寝ないので、テーブルの上に鏡をスタンバイ。
自分の家で、わんこの様子を盗み見っす。

自分の方を見てくれないと思い、やっと寝てくれました。

ちなみに自分の家なのに、ぬき足差し足忍び足の生活をしております・・^^;
起きないようにね~^^;
2人ともゆっくり寝て下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/21 20:00 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










