+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼のpoco。 

今日はpocoを購入したショップの店長さんから電話があり
色々とお話しました。

いつも良くして下さる店長さん。
店側として出来る事を、上と相談してくれると店長さんの方から言ってくれました。

実は仔犬を引き取る事も出来るというお話もありましたが
私にその気がないのを、店長さんも分かっているので
その話はすぐに終了。

大きくなってから検査をしないと分からない病気という事を考えると
(ウチで4か月過ぎてから大学病院で検査をしても良く分からなかった)
仕入れ・販売する時点で病気が分かっていた可能性はほとんどなく、
私としても、ショップを責めるつもりは毛頭ありません。

買ったのは私だし、私も分からなかったしね。

ブリーダーさんにも連絡してくれるらしい。
ブリーダーさんも知らなかった可能性が高いので。
不幸な仔犬が増えないためにも、是非お願いしたい。

さ。
午前中はさんざん寝て
午後になり、俄然元気になってきたpoco。

ご心配いただいた皆さんに~
元気な姿をご披露いたしますよ~♪

よたよたも減って来たので、サークルイン^^

しっぽふりふりですよん♪
b-6976.jpg

トイレトレイは危ないから撤去しました。

どぉですか?
元気でしょ~(^m^)

ご心配おかけしたでち。
元気になってきたでち~♪

b-6975.jpg
しかも可愛い

出せ出せと吠えたり~
b-6974.jpg

立ったりも出来ます♪
b-6973.jpg

mokoにちょっかい出したりしていましたが
また寝ました・・^^;

小走りまで出来るようになりましたよ~♪
まだまだ寝てる時間は多いですが、こんなに元気に回復するとは・・。
感無量です^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/01/20 15:05 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










