+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のpoco。 

昨夜1時頃、おしっこのため下に降ろしたら、
随分しっかり歩くようになっていました^^

今朝は昨夜よりも回復し、介助なしでも歩く事が出来るようになり、
段ボールの中に入れると、出たくて2本足で立ったりくんくん鳴いたりしています。
(抱けば寝る)

眠らせるために打っていた点滴が、血中から随分抜けたからか
一気に回復してきました^^

まだ「揺れ」は残っているものの、日常生活に大きな問題が出るほどではありません。

しかし、ただでさえ抱き癖が付いていたpoco。
昨日は夕方から夜中まで、ずっと抱っこしていた(膝の上で寝かせていた)ためか、
抱いてないと鳴くようになり・・
今朝もちょっと洗濯をしようと段ボールに入れたら、抱くまでくんくん。。

元気になってきたのは良いけれど、ちょっとどうにかしなければ・・^^;
お座りもすっかり忘れたみたいだし。。

ご心配いただいた皆さん、
随分元気になってきましたので、ご安心ください。
完全に点滴が血中から抜ければ、もうちょっと元気になると思うし、
このまま薬で発作が抑制出来れば、発作の回数も減り、軽く済むはず。

重大な後遺症も残らずに回復してくれてほんとに良かったです。

ご心配いただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/20 08:57 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










