+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のpoco。 

今日は退院後、発作は起きておりません^^

わんこ達のご飯の準備をするのに、天使のカートに閉じ込めたら。。
わんって鳴きました♪
凄い進歩。
昨夜は私の事も分からなかったのに。

昼間はわんだーらんどで寝てくれる時間が多かったけど
段々起きてる時間も多くなり・・
b-6972.jpg

噛めないように包帯で巻いてある点滴のチューブを
足ごと噛んだりするので、
先ほどエリザベスカラーをしました。

夜の分のお薬も飲ませ、またうとうと寝ています。

退院してきた朝より、ほんのちょっとだけ良くなった気がします。

ま、足取りはおぼつかないし、お座りしたまま揺れたりするのは変わりませんが・・。

今日は発作が出なかったので、良かったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/19 22:51 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










