+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院。 

今朝、病院から連絡。(昨日の時点で連絡をくれる事になっていた)
昨日よりは状態が良いので、連れて帰っても大丈夫との事。
見に行ってから決めるという事で、病院へ。

夜中は眠らせる薬を切っていたようで、昨日よりは意識がはっきりしていました。
(でもまだうつらうつら)
私の顔を見たら、尻尾振りましたよ^^

しかし、まだ普通には歩けません。
っつーか立ってられません。

が、食欲は異常なほどあり、ものすごくがっついて食べたらしい。
先生が発作の後遺症かと思うほどに・・

・・いつもですけど・・^^;

いつもなら発作には関係ないですねって言われました。
恥ずかしい。

って事で一生飲まなくてはならない薬も飲ませる事が出来たようで、一安心。
食欲もあり薬も飲めるという事で、連れて帰る事にしました。

点滴の針が刺さりっぱなしなんだけど、その所を噛むというので、エリザベスカラー装着。
首がまだぐにゃぐにゃなので、頭部を守る意味でも良いかと思いお願いしました。

ぼーっとしてるから嫌がったりはしないけど、ただでさえ立つのさえままならない状態だというのに
エリザベスカラーをしているから上手く歩けず・・

今はスリングに入れて抱っこしています。

で、寝てます。
b-6969.jpg

この後また発作が出るのか、一生飲む薬が効いて発作が出にくくなるのか。。
それはまだ分かりません。
薬も効くまでに時間(日数)が掛かる子もいるらしいし、すぐ効く子もいるって言うから。

今、落ち着いてる状態の時にご報告。
意識が完全に戻っていないけど、戻ってくれればもうちょっと回復すると思います。

・・とブログを書いてる最中に暴れだし、おしっこだったみたい。
大量にしました^^

エリザベスカラーを外し、サークルには入れられないので、ワンダーランドで寝かせてあります。
b-6967.jpg
b-6968.jpg

おしっこも出たし、しばらくは落ち着いて寝てくれるかな。

・・っと思ったらまたおしっこで起きちゃた。
点滴してたからおしっこもいっぱい。
寝たままおもらししちゃいました。。

・・っと思ったらまたおしっこ・・^^;

落ち着かないみたいです。

支えておかないと歩けないというか立ってられないので、
トイレにしろお水を飲むにしろ・・ 目が離せません。

昨日の夜間救急での状態っす。

脳圧を下げたり、脳を休めるために眠らせている所。
b-6970.jpg

b-6971.jpg

一晩中付きっきりでこの姿を見ていました。
この病院がなかったら、ほんとにやばかったと思います。
今も決して状態が良いとは言えませんが・・。

前みたいに戻ってくれれば良いけれど、後遺症が残ったら・・と思うと、不安がいっぱいです。。
少しでも回復してくれる事と、発作が出ない事を祈ります。

いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
今日もコメントはクローズさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/19 12:53 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










