+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作。 

昨夜はブログをアップした後、発作が数回起き、

・14時 (注射) 
・17時 2回。(飲み薬)
・20時半 4回。(2回目で飲み薬)
・22時 4回。
・0時 (座薬)

夜中に大きく長い発作が起きました。
薬も3回使った後だったので、入れていいものか迷い
夜間救急に電話。
発作を抑える事が最優先という事で、座薬を入れるように指示されました。
座薬を入れ、その足で夜間救急病院へ。
3時までなんだけど、延長してもらい8時まで処置。
8時に病院を出て、9時に近所の病院へ到着。
そのまま半日入院。
夜お迎えに行ったけど、状態が悪く、引き続き入院になりました。

どちらの病院でも脳を休ませるため、薬で眠らせている。
麻酔が覚めないとはっきりは分からないが、
発作が長く続いたため、後遺症が出る可能性もあり。
(首が右へ右へ傾く)

明日の夜、お迎えに行って来ますが
どんな状態で帰ってくるかは不明。
明日は今日と同じ状態でも連れて帰ってくるつもりでいます。

ご心配いただいている皆さんへのご報告と
後で見直すために記録として残します。

明日お迎えに行かないと、どうなっているか分からない、
私の方もコメントをお返しできる状態ではないため
コメントはクローズさせていただきます。

昨日のブログのお返事も改めてさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/18 21:37 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










