+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリング用ネット。 

ウチにはいっぱいキャリーバッグやスリングがあるんだけどぉ~
ネットが付いてるのが1個しかないので~
作ってみました。
b-6959.jpg
使いまわしが出来るように、袋タイプ。

ちょいと巨大すぎましたが・・^^;

coco。で実験(コラ

まずはイージーキャリー。
b-6960.jpg
どうですか?

なんであたちですか?
b-6962.jpg
すまんのぉ。。

お次はcoco。のスリング。
b-6961.jpg

・・寝た。
b-6963.jpg

1個持ってるネット付きのスリングは、ネットを閉めると嫌がるのに、
これは大丈夫みたいね♪
b-6964.jpg

coco。はネットなんて無くても飛び出したりしないけど、
ちび達は落ちる可能性が大だからね。

一応、2ちび入れてみたけど~
ネットの袋ごと、スリングから出て行きました・・(T-T
ちょっと気持ち悪かったぞ。

2ちびだとえらいこっちゃなので~
pocoだけ入れてみたよ(^m^)
b-6965.jpg

おとなしくしてるけど、テンションは下がってるね・・^^;
b-6966.jpg

2つ作ろうかと思ったけど、とりあえず使えるか分からんので、1つにしました。
ま、1つあればいざって時に使えるから良しとしておこう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/16 19:13 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


おーこのネットピンクの水玉可愛いね~♪
↓楽しかったね~ラフレシアさん。
またいきましょうね~。よろしくね~♪
[ 2010/01/16 21:50 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

来週末旅行に行くから、一応作ってみた。
このネット、可愛いでしょ♪

うんうん。
めちゃくちゃ楽しかった♪♪
いつも誘ってくれてありがとね^^
またあそぼ~っ!
[ 2010/01/16 22:33 ] [ 編集 ]

わかちCOCO♪

ウェディングドレスかと思っちゃった~^^(え”?)
[ 2010/01/17 16:59 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いでしょ~♪
今日お出掛けして使ってみたけど、
中に入って寝ていました^^
[ 2010/01/17 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










