+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふ~ん ・完・ 

今日も早速昨日の続きですが~

動きが激しくぼけぼけ写真が多くなっております。
ご了承ください。

他にお客さんが居ないときに、下におろしてもらったぽめ達。
b-6944.jpg

pocoもなかなかこういう機会がないので、
再チャレンジ。
ノーリードだとはっぱ喰うから、リード付き。

b-6945.jpg

カルビに
b-6946.jpg

フリルちゃんにも
b-6947.jpg

激しすぎですからっ!!
b-6948.jpg

そしてまたカルビ君にも・・^^;
b-6949.jpg

今度はゆずくんっすか?
b-6950.jpg

ロックオンするんじゃありません。
b-6952.jpg

ま、わんこ好きで何より♪
b-6951.jpg

レオ君はフリルちゃんに首ったけ。
b-6953.jpg

りぼんちゃんとゆずくん。
b-6954.jpg

てまりちゃんも満喫中♪
b-6955.jpg

レオ君に似てるというぽめちゃんが登場♪
(電話で呼んでもらった)
b-6956.jpg
レオ君ととっても仲良く遊んでいました^^
レオ君、気に入った子とはちゃんと遊べますよ~♪

11時半から20時近くまで居ちゃいました・・^^;
楽しくて楽しくて、あっという間に時間が経っちゃったよ~(^m^)

この日ご一緒して下さった~

てまりママさん&てまりちゃん
レオママさん&レオ君
ななっちさん&ゆず君
りぼんママさん&りぼんちゃん・フリルちゃん

わんこ達におやつまでいただき、ほんとにありがとう♪
b-6958.jpg

とってもとっても楽しかったです♪
またあそぼ~ね♪
b-6957.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2010/01/15 20:55 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


momoさ~ん。今回は短かったですね?お疲れさまでした♪
やっぱりポメだらけだと楽しいーーーね★
↓のももちゃんの頂戴・・・とってもかわいいです^^
こんなのできたらいんだけど~・・・うちのは無理だな^^;
年だま(?)どうもありがとうでした~♪♪
また遊びましょうね~^^♪
もう少し暖かったら・・・ランにも出たいね^^
[ 2010/01/15 22:12 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

先日はどぉもでした~♪
今回はあまり写真を撮らなかったので、短くなったよ~^^;
やっぱ3ぽめも居ると、なかなか写真も撮ってられず・・^^;
お話も盛り上がったしね^^
りぼんママは天然だし(爆)

うんうん。
やっぱぽめおふは楽しいね~♪
どこ見てもポメだもん(^m^)
りぼんちゃんも抱っこ出来たしね~(笑)

もものちょうだいちょうだいは可愛いでしょ~♪
ずっとこの姿勢で座ってられるの。
結構バランス感覚が良かったみたい。
ななは立ったままちょうだいちょうだいするけど、やっぱ座っての方が可愛いよね^^
他の子は出来ましぇ~ん・・^^;

是非是非、またあそぼっ♪
もう少し暖かくなったら、ランも良いね^^
ウチのちび達、何か喰いそうで怖いけど・・^^;
pocoなんて、まだ外で歩かせた事ないのだ・・(笑)
ブラスとラフレシアとシュロッセのお店の中だけ・・(苦笑)
来週末旅行に行ってくるから、ちょっと練習させてくるね♪
[ 2010/01/15 23:05 ] [ 編集 ]

早速コメありがとうです~~~
#お返事明日には~
うち、分けないで一気にアップしたわ~(笑)

あ!お年玉の写真~アップしそびれた!!
たくさんありがとうございます~

暗くなると本当写真撮りづらいよね(^-^;
でも、皆いっぱい動き回れてよかったよね~

今度はドッグランとか行きたいですね~まだ寒いから、
暖かくなってからですね(笑)

あ、リンクのお願いしそびれてました・・・是非!
[ 2010/01/16 00:52 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

あっ、アップされてるぅ~^^
って思ってコメントしたんだけど・・
なぜかcoco。の写真で最後になっていたので、途中かと思ってたの。
今見に行ったら全部アップされてた・・^^;

前半へのコメントって事で・・(苦笑)

うんうん。
暗くなると、撮りにくいよね~^^;
しかも、床と同化するし。
特にmokoは昼間でも撮りにくい。。
むむぅ。

可愛く撮ってくれてありがとう♪
わが子の写真、いただきましたよ~^^

そそ。
誰も居ないと、下に放して良いよって言ってくれるの。
オーナーさん一家が良い人だから、また行きたくなるのだ。
看板犬はポメだし♪
しかも、お安くてフリードリンクってのが良いよね(^m^)
何時間でも居れる(笑)

少し暖かくなったら、今度はランに行こう~っ!
ウチ、mokoが一度ラフレシアさんのランで遊んだ事があるくらいで、pocoはまだなし。
楽しみだわ♪
2人とも呼んでも来ないから、それまでに練習しておくね(笑)

リンク、勿論OKですよん♪
相互で良いですか?
こちらもリンクさせてもらいますね~^^

[ 2010/01/16 01:07 ] [ 編集 ]

うちもご一緒したいわ~♪
ポメが一番可愛いって当たり前だよね♪
でも内心一番になって欲しくない・・
momoさんと同じく好きな人だけに可愛がってもらいたいものです
娘ともいつもそんなこと言ってますよ
流行だと誰でも。。になっちゃうからね~
いそうでいないポメ
でも公園やショップで見かけるし結構いるポメ

息子もいつもはそんなには語らないんですが
ペットショップへ行ってポメを見つけると
『やっぱポメが一番かわいいな~』と言ってると
彼女ちゃんがこの前言ってました♪
彼女の家は猫ちゃんを飼っていて
7キロのナナちゃん^^;
ひなをずっと抱っこしててくれました(^^)v
[ 2010/01/16 11:24 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
ご一緒したいですね~^^
ひなちゃん、実物見てみたい。

うんうん。
ポメが一番になるのは嬉しいけど、流行るのは嬉しくなかったり。
金儲けのために、ぱかぱか産ませそうだしね。

ぽめって道路ではほとんど見かけないけど、イベントにはわんさか来るので、イベントの楽しみの1つでもあったり(^m^)

お嬢さんも息子さんも、やっぱポメが一番なんだね~(^m^)
しかし、7キロのネコちゃんって・・^^;
ネコは良く分からないけどね~。。
同じ名前の、ウチのななより重いし(笑)
ひなちゃんをずっと抱っこしてるなんて、羨ましい♪
[ 2010/01/16 15:54 ] [ 編集 ]

<(_ _*)> アリガトォ

レオの写真いっぱい載せてくれて<(_ _*)> アリガトォございました~。
楽しくて、ついつい時間を忘れちゃいました(>▽<;; アセアセ
こんなに心地よく遊ばせてくれてリラックスできるお店もそう無いですね。いい所を紹介していただきました。
また是非行きたいです。
また、ランもいいですね~
でも、家の子、また皆と仲良くは遊べないかも><

pocoちゃん、本当に仲良く遊べて羨ましい~
まだまだ、小さいおこちゃまちゃん達だけどこれからの成長が楽しみですね♪

ももちゃんの頂戴!ほんと一緒だ~!!
背筋とバランス感覚が良いとこの姿勢のまま座っていられるような気がします。まっ、家の場合はお尻が大きいっていうのもありますが~(爆)
この可愛い頂戴が魔の手でして~ ついつい、あげすぎちゃうんですけどね~^^;)

リンク<(_ _*)> アリガトォございました~
こちらこそよろしくですっ!
[ 2010/01/17 00:11 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

こちらこそ、わが子の写真を沢山載せていただいてありがとう♪
全部いただきましたよん(笑)

ほんと。
楽しくて楽しくて、あっという間に真っ暗でしたね~^^;
そそ。
ラフレシアさんは私の一番のお気に入り♪
是非またご一緒しましょう♪♪
・・って明日も行っちゃうけど(笑)

外のランはどうなってるのかな~?
最近チェックしてないな・・^^;
暖かくなったら是非^^

ウチも自由気ままなので、他の子と遊べるかな?
mokoもpocoもはっぱ喰って終わりそうな予感~(笑)
しかも、pocoは本気で噛むので、要注意っす。

ももの頂戴、レオ君と同じでしょ~?
レオ君の頂戴見たとき、ももを思い出したよ^^
私もこのポーズをされると、ついついあげちゃって・・^^;
一時、4キロ超えました~。。

リンクご確認ありがとございます^^
これからもよろしくです♪
また絶対遊ぼ~っ♪♪
[ 2010/01/17 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










