+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふ~ん② 

去年の暮、とあるカフェのオーナーに、

来年はポメブームが来るってよ。

って言われました。

ほんまかいな?って思っていたけど~

昨日テレビで、一番可愛いわんこはポメラニアンだってやっておりました。

ポメラニアンが一番可愛いって、今更気付いたのかい?
ってちょっと思った飼い主。

でもポメブームだけは来てほしくありませぬ。
乱繁殖してもらいたくないからね。

流行ってるから・・って理由じゃなく、
本当に好きな人だけに飼ってもらいたい。

・・といいつつ、一番可愛いわんこがぽめで、かなり嬉しかったけどね(コラ

さ、前置きが長くなりましたが、
早速昨日の続きですよん♪

とってもお利口さんなレオ君。
b-6934.jpg

ハイタッチもお手のモノ♪

b-6932.jpg

そしてももと同じ技を久しぶりに見ました♪
ちょうだいちょうだいっす。
b-6933.jpg

もものちょうだいちょうだいはこちら。

もも
もも
もも
うふふ♪
レオ君と同じ(^m^)

わんこが苦手なレオ君だけど、coco。に御挨拶してくれました~^^
b-6935.jpg

mokoにも♪
b-6936.jpg

もっさりーにょなcoco。
b-6937.jpg

探検中のpoco。
b-6938.jpg

ずいぶん毛吹いて来て、ぽめっぽくなってきたmoko。
b-6939.jpg

ママが大好きなゆずくん♪
b-6941.jpg

わらわら~(^m^)
b-6940.jpg

警戒中のりぼんちゃん^^
b-6942.jpg

鉢植えのはっぱを食べたので、カートインさせられたpoco。
b-6943.jpg
大丈夫でした・・^^;
目が離せんな。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。

[ 2010/01/14 20:05 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


ポメポメばかりで楽しいね~♪^^

昨日のテレビって、テレ朝のやつ?
あのポメね~、あいの後輩たちだよ。^^
あそこのブリーダーさんのお店で撮ったんだって。
可愛いよね!!^^
あの頃が、あいにもあったんだなぁって思うと懐かしいよ。
[ 2010/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

えっ?
そうなのぉ~??

随分可愛い子が多いなぁと思ったのだ。
ブリーダーってすげ~って(笑)
あいちゃんの後輩か(^m^)
納得。

埋もれたい。

[ 2010/01/15 00:04 ] [ 編集 ]

昨日はお会いできて嬉しかったです~(*´▽`*)

昨日あんな話をしてたら・・・「シルシル」で・・・
ビックリですね(^-^;
しかし、いつも見たり録画するのに、疲れてて面倒になっちゃって~
残念~可愛いポメ見たかったよ~~~

ブリーダーさん、いいところは本当可愛い子揃ってますよね~
好みにもよるんだろうけど。

記事のアップ早くてすごいです~
私も頑張らないとね~
[ 2010/01/15 00:28 ] [ 編集 ]

大丈夫でした?良かった~

pocoちゃん、無事だったようで良かったです♪
本当に目が離せないですね~
ほんの少しだったのですね。きっと。。。

ファインダーOKです!
説明書に小さく載っていました(汗)
色々教えてもらって本当に助かっちゃいました。<(_ _*)> アリガトォございました~

あ~と、それから、リンクお願いできますか?
よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/15 00:38 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

こちらこそ、昨日はどぉもでした~^^

ペット博でお会いしたてまりちゃん&ママさんに、こういう形でまたお会いできるとは(笑)
世の中、狭いよね(^m^)

うんうん。
昨日話をしたばかりで、私もびっくり。
テレビ、見なかったのか。
私はいつも見ないんだけど、たまたま付いてて偶然見ました。
とっても可愛いポメの赤ちゃんがわらわら。
ショータイプなのかな?
そんな感じの上質な子だったよ^^

ま、ショーの審査とかされてるブリーダーさんだから、扱ってるポメも上質なんだろうね^^

うんうん。
あっぷだけは早いの(笑)
てまりママさんのあっぷも楽しみにしてるね~(^m^)

またあそぼ♪
[ 2010/01/15 00:57 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

うんうん。
ひやっとしたけど、pocoは無事です♪
ご心配おかけしました~^^;

mokoとpocoは食い意地が凄くて、ちびのくせに口に入れたものを取り上げようとすると、ダッシュで逃げるの。。
・・しつけの問題??

おっ。
ファインダー、直ったのね~(^m^)
よかったよかった♪
今、ブログに遊びに行ったら、写真綺麗に撮れてたね~^^
私より全然上手いわ。

続き楽しみにしてます^^
あっ、ウチの子の写真、いただきましたよ~^^

リンク、勿論OKです♪
相互で良いですか?
リンクさせてもらいますね~^^

これからもよろしくです♪
[ 2010/01/15 01:02 ] [ 編集 ]

ポメポメ~♪♪

2011年はうさぎ年だから、来年はうさブームかも^^?
[ 2010/01/15 06:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

来年はうさぶーむかな~?
来ると良いねぇ~^^
[ 2010/01/15 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










