+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃももばーすでぃ♪ 

今日はももの11回目のお誕生日♪
人間で言うと還暦ですな^^

毎年お誕生日は美味しいご飯とおやつをあげるだけで終了・・^^;
今日は何をしてあげようか考えているうちに、気が付いたら寝てしまっていました(T-T
うぅ・・ ごめんよぉ~。
と言う事で、今年も美味しいご飯とおやつだけで終了。

わたくしは食べ物さえあれば満足ですのよ♪
もも

うまうま。
もも

美味しくって腰砕け
もも

ほんとに美味しいわ♪
もも

あ~、美味しかった♪
し・あ・わ・せ~
もも 寝

もっと食べたいんですけど??
もも

全く、食いしん坊で困っちゃうわ。
まだまだ元気で長生きしてね~♪♪

[ 2007/04/20 20:48 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


おめでとう♪

ももちゃん、v-384HAPPY BIRTHDAY!v-315
食いしん坊ちゃんは、食べ物だけでも喜んでくれるから
楽だし、有り難いよね~!^^
ももちゃん、リンの分も長生きしてね~!
[ 2007/04/20 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~♪
ももは食べ物をもらうのが一番嬉しいみたい(^m^)
食べ物があれば、知らない人の側にも寄っていくし、苦手なわんこ達に混じってもらえるのを待つくらいだからね・・^^;
今、わんこ用のアイスを作ってあげたよ♪
あっという間に完食^^
cocoとななもあっという間。
美味しかったみたい~^^

ももにも長生きして欲しいわ~♪
リンちゃんの分も頑張ってくれるかな?
リンちゃん、応援してね~♪
[ 2007/04/20 22:34 ] [ 編集 ]

おめでとうです~☆

改めて、ももちゃん、誕生日おめでとうです!
うちも誕生日には、いつもはあげない美味しい食事をあげてます。
(生肉ですわ)
美味しそうに食べる姿、幸せの表情...こっちまで幸せな気分。
まだまだ元気に長生きしてもらわなきゃ!ですね。
また一年、ももちゃんにとってステキなものになりますように。
[ 2007/04/21 12:04 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪

こちらでは はじめましてです m(__)m
ももちゃ~ん11歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まだまだお元気で楽しいステキな歳に
なりますよ~に♪

ほ~んと美味しそうに食べてる~
アイスも美味しかったのねぇ~
ももちゃん 美味しい物
いっ~ぱい よかったねぇ~^^
[ 2007/04/21 13:29 ] [ 編集 ]

えあ。さん

ありがとうございます♪
えあ。さんの所も、やっぱりお誕生日には美味しいのをあげてるんですね~(^m^)
生肉ですか!?
ゴージャスっ!!
ウチはドライフードに缶詰めをかけてあげるんです^^
普段ドライフードしか食べられないうちの子達にとっては相当なご馳走のようですよ(^m^)
安上がりです♪
見てるだけで幸せな気分になりますよね~^^
まだまだ長生きして欲しいです♪
[ 2007/04/21 16:12 ] [ 編集 ]

エルアンママさん

こちらでは初めまして~^^
はるばるようこそ~っ!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
まだまだ元気いっぱいなので、長生きしてくれると信じていますよ(^m^)

食べ物には目が無いウチのわんこ達。
薬でさえ、カリカリ食べてしまいます・・^^;
ももは前回の盗み食いで、沢山あるお菓子の中から、グリニーズを選んで盗み食いしたようなので・・^^;
今回はグリニーズをあげてみました^^
夜、まだ物欲しそうな顔をしていたので、わんこ用のアイスをあげてみました♪
今日も何かもらえるんじゃないかと、相当期待してるようですが、誕生日は過ぎ去ったので今日からはまた厳しく行きます(^m^)
[ 2007/04/21 16:18 ] [ 編集 ]

おめでとう~

あらためておめでとう~
[ 2007/04/22 15:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎのあーちゃんさん

あらためてありがと~♪
[ 2007/04/22 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/121-52dec3f2











