+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふ~ん♪ 

今日はぽめおふ~♪
ラフレシアさんへ行って来ましたよ~♪♪
b-6912.jpg

今日ご一緒していただいたメンバーは~


ななっちさん&ゆずくん♪
b-6914.jpg

りぼんママさん&りぼんちゃん♪
b-6920.jpg

面白顔~(^m^)
b-6921.jpg

フリルちゃん♪
b-6918.jpg

アップだよ~^^
b-6919.jpg

ペット博でお会いしたてまりママさん&てまりちゃん♪
b-6913.jpg

遠いところ、ありがとうございます^^
b-6915.jpg

初めましてのレオママさん&レオ君♪
b-6916.jpg

昨日8歳のお誕生日だったんだって♪
おめでと~^^
b-6917.jpg

coco。と~
b-6927.jpg

mokoとpoco~♪♪
b-6926.jpg

5人8ポメだよ~(^m^)
た~の~し~い~

看板犬のカルビくんと~
b-6930.jpg

ポポちゃん(写真なし)を入れれば10ポメ~(^m^)
うひょうひょ♪

ランチは~
b-6922.jpg

1日限定8食のハンバーグ^^
b-6923.jpg

デザート付きでドリンク飲み放題ですよ~(^m^)
b-6924.jpg

あたちも食べたいでち。 by てまり
b-6928.jpg

俺も水じゃないのが飲みたいぜ。 by ゆず
b-6929.jpg

いつも飼い主たちばかりで申し訳ない。。

・・と言いつつ、ランチの後~(時間をおいてですよ)
デザート~♪♪

飼い主は大好きなブルーベリームース♪
b-6931.jpg


ずるいでち~っ! by poco
b-6925.jpg
サルだ(笑)

つづくよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/13 22:20 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


ありがと<(_ _*)>

momoさん、早っ!!
私はこれから写真整理です~
UPはいつになるか(>▽<;; アセアセ

本日はレオにお祝いのお言葉<(_ _*)> アリガトォでした~
そして、と~~~ても楽しかったです。
ものすご~~~いお喋りでした。私(^◇^;)タラタラ
こんな飼い主&レオですがまた遊んでくださいませ~
よろしくお願いします(^_-)-☆
沢山のお年玉もありがとうございましたm(__)m
[ 2010/01/14 00:54 ] [ 編集 ]

ほんとにずるいよ~
飼い主たちばかり美味しいもの食べて~
ってわんこたちは思ってるかな??^^;
でも一緒のお出かけも楽しいし
おやつもちょっとあったかな?
なんと言ってもポメポメ・・いいな~~~
[ 2010/01/14 09:16 ] [ 編集 ]

かわいい(^O^)

先日はアリガトウございました。
もう病気だなんだについても全然知識が薄れてしまっていて、まわりの方のサポートが本当に有り難いです。
ちなみに、てまりのうんち、回数は多くないけど相変わらず血便です。(涙)
そして、安定剤のせいなのか、いつもより大人しいです。

それにしても、みんな、かわいいっすね~。
ちっちゃくって、たまらんです。
大型犬とは違う魅力だなあ。
“てまりちゃん”がいてビックリしました。
[ 2010/01/14 16:12 ] [ 編集 ]

レオママさん

★レオママさん★

昨日はどぉも~^^

うふふ♪
早いでしょ~(^m^)
レオママさんの写真は上手く撮れていたかな?
ファインダー、設定で直ると良いけどね。
説明書と格闘して下され~(笑)

こちらこそ、おやつご馳走様でした^^
ほんとに楽しかった♪
レオ君、ウチの3わんこには見向きもせず・・(T-T
魅力が足りないか~??
でも最後にお友達が出来て良かったね(^m^)
また遊びましょう~^^
[ 2010/01/14 16:13 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

たぶんね~^^;
飼い主たちのお食事のニオイだけだもの。
ずるいって思ってると思うよ~(笑)

わんこにおやつって言っても、pocoもまだおやつをなんでも食べられるっていう月齢ではないし、mokoもついこの間までそうだったので~
フード持ち歩いてるの。
だから、おやつもフード。
それでも喜んで食べてますよ~^^
朝と夜ごはんの間に、おやつ代わりにフードあげてます。

うんうん。
ポメポメ良いでしょ~(^m^)
10ポメで、他のお客さんで2ポメ。
ポメばかりなりけり~♪
ポメがいっぱい居れば、あたしゃ幸せです(笑)
一度、ご一緒したいね♪
[ 2010/01/14 16:18 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

いえいえ。
私でお役にたてる事があれば、いつでも。

てまりちゃん、血便まだ続いてるのか~。。
続くようなら、セカンドオピニオン(大学病院じゃないにしても)も考えてみると良いかもよ。
ももも血便でたけど、薬飲んだら結構すぐに治ったし。
血便続くのは心配だもんね。
早く良くなると良いね。

そそ。
昨日はぽめおふに行ってきたの(^m^)
みんなかわえぇでしょ~♪
もふもふだったよ~^^

うんうん。
てまりちゃんが居て驚いたでしょ~(^m^)
同じ名前の子が居ると、親近感わくよね~^^

もも、なな、ココは、わんこの名前ベスト10に入ってるから、結構同じ名前の子が居るけどね~(笑)
[ 2010/01/14 16:26 ] [ 編集 ]

イケメンカルビくんだ~♪

フリルちゃんもかわええ~♪

もちろんついでのcocoちゃんたち?もかわええ~ヨン♪

ところで・・・イケ麺てんちょ~は???
[ 2010/01/14 16:52 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

お久しぶりのカルビ君だよ~(^m^)
フリルちゃんも相変わらず可愛いよね♪♪

ついで達も可愛いでしょ~^^

イケメンてんちょ~はお店が違うから、ここには居ないよ~(笑)
[ 2010/01/14 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










