+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10わんこ。 

今日もpocoは大丈夫っ♪
発作は出ておりませぬよ~^^

pocoは最強。
胡桃ちゃんにも勝っちゃいました・・(T-T
今日はcoco。に噛みつき、coco。でさえ、キャンって言いました。
こんなことは初めてです。
mokoとcoco。なら楽しく遊べるんだけどね。

そんなpocoの天敵?
飛鳥くんとのバトルっす。
b-6905.jpg

飛鳥、頼むぞぉ~っ!!
b-6906.jpg

pocoはお腹を見せますが~
b-6907.jpg
この後、すぐさま噛みつきに行きます・・^^;


昨日で3連休も終わり~
海ちゃんパパとママのお迎えですよ~^^
いらっしゃい♪

4にぃちゃんを連れてきました^^
3ちびはお留守番。
b-6908.jpg

ウチに10わんこも居ますよ~(笑)
b-6909.jpg
大地、うんぴ中(^m^)

このメンバーがウチに居るって、なんか不思議~^^
b-6910.jpg

陸さんは帰る寸前までベッドで寝ておりました(笑)
b-6911.jpg
泊っていくのかと思ったよ(^m^)

今度は9わんこで遊びにおいで^^
お土産沢山ありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/12 19:33 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


賑やかで、楽しそうだね~^^
pocoちゃんは、負けず嫌いだね~。
自分が一番じゃないと気が済まない性格なんだろうね。
[ 2010/01/12 21:45 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

賑やかで楽しかったよ~(^m^)
居なくなってさみしいかも。

pocoはほんと負けず嫌い。
やられても向かっていくからね・・^^;
ショップに居る時から、きつい性格だって分かってたけどね。
発作とかあるから、怖くて怒るに怒れず。。
わんこに何とかしてもらおう大作戦を展開中です。
何とかなると良いけど・・^^;
[ 2010/01/13 00:31 ] [ 編集 ]

わんこわんこわんこ~~~♪
うちの旦那は『うちは犬屋敷』と言っております。。
[ 2010/01/13 08:31 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

10わんこは凄いよね~(^m^)
わらわらしてたよ~(笑)

パパさん、3わんこで犬屋敷なんて言ってるの~?
海ちゃん家のブログ見せてあげれば?(爆)
9わんこは凄いよね♪

お友達に多頭飼いさんが多いと、4わんこなんて普通。って思っちゃうよ(笑)

ひなちゃんも妹が欲しいんじゃ???
[ 2010/01/13 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










