+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作。 

9時頃、新年会に出かけていた旦那から
今から帰ると電話があり~
電話を切ってちょっとpocoに目をやると・・

発作が出始めた所でした・・(T-T

傍に行き、抱きあげ
リビングに移動。

30秒くらいだったか・・
今回はあっという間に発作が治まりました。

座薬を入れようと思ったんだけど、
全然入れられず・・(T-T

旦那が帰ってきてからもチャレンジしたんだけど、
やっぱり入れられず・・。

明日病院に電話してみます。

とりあえず今回は、発作もすぐ治まり
治まって座薬を取りに行くためサークルに入れると
2本足でジャンプしておりました。
(元気過ぎて動くから、座薬が入れられなかったってのもあるかな。)

ま、前回とはえらい違い。

発作後、1時間半ほど経ちますが、
今の所は大丈夫。

しかし、一度発作が起きると、起きやすくなっているから予断は許しませんが。

今回の発作は、MRIを撮るために麻酔を掛けたのが原因だと思われます。
先生にも言われていたので。

たまたまpocoに目をやったから発見したけど・・
これが1分間見てなかったら気付かなかったよ。
気付かないだけで、発作が起きてたりするのかも。。

でも軽い発作で良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/10 22:41 ] poco | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










