+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5ぽめっちょ② 

今日も元気な5ぽめっちょ♪

サークルから誰かを出すと、残された子がうるさいので~(特にpoco)
みんな一緒に出しました^^

でも遊ぶスペースは分けますよ~^^
b-6902.jpg
わんだーらんどでは3ちび。
b-6903.jpg

やっぱりpocoが胡桃ちゃんに噛みつくから、怒られてしまいました~。。
どうにかならんか~??
b-6904.jpg
mokoとはいつも通りのバトル(^m^)

飛鳥くんは~
b-6900.jpg

coco。とリビングへ。
b-6899.jpg
わんだーらんどが気になる様子(^m^)

pocoの事が大好きのようです♪
b-6901.jpg

知らん顔同士の胡桃ちゃんとmoko。
サークルに2わんで入っておりますが~
今日はサークル内でも遊んでおりました^^

みんな元気っす♪
ご安心を~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/10 18:38 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


pocoちゃん元気そうで安心しました♪♪

すごいポメランドですねー♪
とっても賑やかそう。
胡桃ちゃんの「ピャーっ」「ひゃーっ」という声を
想像しちゃいましたもん(笑)
楽しそう!
[ 2010/01/10 19:44 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

発作が起きてないときは、普通なんだけどね。
先ほど、軽い発作が起きちゃって・・(T-T
ちょっと慌ててしまいました。

わんだーらんどがぽめらんどへ~♪

胡桃ちゃんもたまにだけどわ~~んって言ってますよ(^m^)

賑やかで楽しいです^^
[ 2010/01/10 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










