+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5ぽめっちょ♪ 

あれれ?
オセロだ。
b-6893.jpg
あたちも居るでちよ~
b-6894.jpg

おれも居るぜ。
b-6895.jpg

しかもサークル??
b-6896.jpg

飛鳥くんと胡桃ちゃんをもらいがお泊りに来ました^^
b-6898.jpg

5ポメっす(^m^)
b-6897.jpg

5ポメで遊ばせたら、えらいこっちゃだったので、すぐ終了・・^^;
サークルに入れて暫くは騒いでいましたが~
そのウチゆっくり寝ておりましたよ~^^

しかし、電話やインターホンの音にみんなで反応するため~
相手の声が全く聞こえませぬ。。
むむぅ。

おちびばかりでちね。
b-6891.jpg
おねぇさんなんだから、面倒見て下さい。

pocoは遊びたくて仕方ないみたいだけど~
本気で噛むので、怒られてしまいました・・^^;
危ないので隔離。
今度ポメオフがあるというのに、こんなんで大丈夫なのか~?
b-6892.jpg
胡桃にもmokoにもサークル越しには遊んでもらえるようですけどね(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/09 18:53 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


みんな色が違うから、カラフルだね~^^
pocoちゃん、マジ噛みは、やめておきなぁ~!
みんなに嫌われない程度に遊ぶんだよ~!^^;

mokoちゃんの耳垂れ、戻ってないんだね~。
まぁ、垂れていても障害とかはないだろうけど。

先天性の病気を持ってるって、なんかショックだよね。
良いブリーダーさんなら、そういう家系は繁殖に使わないから、
病気持ちも出てこないけど。
そんなコたちばかりを出してるのは、
わんこにとっても可哀想。。。
今日、都内のコ○マに行ったんだけど
ほとんどのコが、ペコとか、ヘルニア持ちって、
値段が書いてある札に書いてあったよ。
[ 2010/01/09 22:03 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そそ。
みんな色が違うからね~(^m^)
カラフルでしょ♪

pocoは本気で噛むから、噛まれた方はたまったもんじゃないよね。
coco。やmokoにも段々遊んでもらえなくなってきたよ。

胡桃ちゃんの事も本気で噛むから、怒られちゃって・・^^;
お互い何かあったら大変だからね~。
近くで見てるときだけ遊ばせます。

mokoの耳はそのままだよ~。
あの時は肩の方が心配だったからね。
もう、耳なんて立ってなくったって良いの。

うんうん。
先天性の病気が続くなんて、かなりショック。
でも他のお家で飼われても、この子達にはこういう症状が出たわけだから・・
初めてわんこを飼う・・とかの家庭に飼われるより、ウチで飼う事になって良かったのかも。
先天性の病気だからって、捨てたりしないからご安心を(笑)
心配性だから、すぐ病院にも連れていくしね(爆)
選ばれたのかもね・・^^;

なぜこんなに病気の子が多いのかな。
本人が一番可哀想だよね。。
ブリーダーさんから買ったのなら、直接こういう症状が出たから今後繁殖は止めた方が良いって教えてあげられるけど、ショップじゃねぇ。。
ま、今度行った時に、ペットショップの店長には言うけど。
一応1回目の発作の事は言ってあるんだけどね。

やっぱブリーダーさんから買った方が良いのかもね。
ちょっと敷居が高くて、行きにくいけど・・^^;

ペットのコジ○に行ってきたのね^^
他のショップもそうだけど、中ペコ中ヘルとか普通に書いてあるよね。
それが普通だと思ってるんだろうか~。。
書いてないショップよりは良心的なのだろうか~??

・・むむぅ。
[ 2010/01/10 00:41 ] [ 編集 ]

賑やかですね~~
うちも電話中にお客様(お初だと・・いつもの方なら静か)だと
みるのワンワン・ギャ~ギャ~に相手の声が聞こえなくって^^;
仕事場なのに失礼ですよね~~m(__)m

先天ね。。。
ショップ販売がなくなっても
ブリーダーさん次第だし
ひなのブリーダーさんはすごく自信を持って繁殖されてる方で
おかげ様でひなはちびっこだけどすっごく元気!
お顔も可愛いでしょ(親ばか~~)
実家の母はきつい顔が嫌いって言うけどね。。

[ 2010/01/10 08:18 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

6わんは賑やかですよ~^^
たのし~(^m^)

みるちゃんは知らない人に吠えるんですね(^m^)
お客様からの電話が聞こえないのは大変かも^^
ウチはあまりにうるさいと、別の場所に移動して電話します(笑)

先天性。
まさか2わんも続くとは・・。
勿論責任を持って飼うけどね。
ショップだって競り落とした時には、分からないだろうし。
ブリーダーさん次第だよね。
ブリーダー崩壊とか見ると、劣悪な環境で繁殖させてるもんね。
お水ももらえなくて、自分のおしっこ飲むとか。。

ひなちゃんのブリーダーさんは自信を持って繁殖されてるのね^^
素晴らしい♪
私もcoco。を買う前から、ブリーダーさんで買おうって決めてたんだけど・・
ショップで出会って、抱かせてもらったりすると・・^^;
意思弱し。

ブリーダーさんって軽く見に行けない雰囲気があるから、なかなか・・。
でもひなちゃんのブリーダーさん、どこか知りたいよ~(^m^)

あんなに可愛くて小さい子はなかなかいないもんね。
しかも健康ならサイコー♪

お顔もめちゃくちゃ可愛いもんね~♪
お母さんはきつい顔が嫌なのか・・^^;
私は大好きだけどね~(^m^)
[ 2010/01/10 13:25 ] [ 編集 ]

またまたお邪魔♪

ひなのブリーダーさんは新潟市内で
うちから車で10分くらいで近いんだ
たまたまHPを見つけて行ってみたら・・とりこでした~(^^)v
ゆずワン協奏曲 でリンクしてあるから覗いてみてね♪
momoさんちは当分新入りちゃんはムリだろうけどね
[ 2010/01/10 18:30 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ひなちゃんのブリーダーさん、ありがと~♪

実は私も、ここは可愛い子も多いし良さそうだな・・と思って、お気に入りに入れておいたブリーダーさんでした^^

ひなちゃん、ここの出身だったのね~^^
私はHPを見る度、飼い主さんが決まっちゃってて・・^^;
あまり出産頭数が多い方じゃないから、ひなちゃんと巡り合ったのは運命的ですね~♪
素敵~っ♪♪
しかも車で10分とは羨ましい^^

うんうん。
ウチは当分無理ですぅ~^^;
[ 2010/01/10 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










